柴犬のモモさんのインスタグラム写真 - (柴犬のモモInstagram)「おはようございます。 #台風一過 モモさん、朝んぽ行って来ました。いつもの河川敷は穏やかで、水門を開けたからか水位も低いぐらいでした  昨晩21:30頃に #停電 しました。1度パチッと点滅して、しばらくしたら停電しました。 停電したのは我が家を含む一部地域で、少し離れたところは電気が点いていました。 モモさんには夜んぽの時のチカチカと暑さ対策の保冷剤を巻きました(4枚目) 懐中電灯はリビングで簡易ランタンとして利用(5枚目)し、1本はトイレに置いておきました。残りは1部屋1本ずつ配置しました。 ブレーカーは落とし、非常用発電のおかげで断水はしませんでした。 ペットボトルに水を入れて、断水した時用にトイレに置いておきました。後ほど中の水はお風呂へ放流しました。 凍らせておいたペットボトルと作りだめしていた氷を冷蔵庫に移動し、冷凍庫には保冷剤をそのまま置いておきました。アイスクリーム等、朝に確認したら無事でした。 23時頃になるとやれることも無くなりましたので、飼い主はリビングでモモさんと一緒に横になりました。 1:30に非常用発電の音が消え、エレベーターホールの電気が点いていたため、電気の復旧を確認。ブレーカーを上げました。 リビング・ダイニング・廊下の電気が一斉に点き、テレビも点く、固定電話の留守番電話応答メッセージが流れるわでビックリしました。 モモさんは、あわあわする人間の後をついて回っていましたが、変に鳴いたり震えたりもせず、一番冷静だったかもしれません #いぬ #イヌ #犬 #柴犬 #赤柴 #日本犬 #犬バカ部 #ふわもこ部 #いぬら部 #癒しわんこ #柴犬マニア #犬のいる暮らし #口角キュキュッと部 #shiba #shibainu #shibadog #dogstagram #dogsofinstagram #shibastagram #shibasofinstagram #shibamania #inu #instadog」10月13日 9時20分 - shi_ba_i_nu_momo

柴犬のモモのインスタグラム(shi_ba_i_nu_momo) - 10月13日 09時20分


おはようございます。 #台風一過
モモさん、朝んぽ行って来ました。いつもの河川敷は穏やかで、水門を開けたからか水位も低いぐらいでした

昨晩21:30頃に #停電 しました。1度パチッと点滅して、しばらくしたら停電しました。
停電したのは我が家を含む一部地域で、少し離れたところは電気が点いていました。
モモさんには夜んぽの時のチカチカと暑さ対策の保冷剤を巻きました(4枚目)
懐中電灯はリビングで簡易ランタンとして利用(5枚目)し、1本はトイレに置いておきました。残りは1部屋1本ずつ配置しました。
ブレーカーは落とし、非常用発電のおかげで断水はしませんでした。
ペットボトルに水を入れて、断水した時用にトイレに置いておきました。後ほど中の水はお風呂へ放流しました。
凍らせておいたペットボトルと作りだめしていた氷を冷蔵庫に移動し、冷凍庫には保冷剤をそのまま置いておきました。アイスクリーム等、朝に確認したら無事でした。
23時頃になるとやれることも無くなりましたので、飼い主はリビングでモモさんと一緒に横になりました。
1:30に非常用発電の音が消え、エレベーターホールの電気が点いていたため、電気の復旧を確認。ブレーカーを上げました。
リビング・ダイニング・廊下の電気が一斉に点き、テレビも点く、固定電話の留守番電話応答メッセージが流れるわでビックリしました。
モモさんは、あわあわする人間の後をついて回っていましたが、変に鳴いたり震えたりもせず、一番冷静だったかもしれません
#いぬ #イヌ #犬 #柴犬 #赤柴 #日本犬 #犬バカ部 #ふわもこ部 #いぬら部 #癒しわんこ #柴犬マニア #犬のいる暮らし #口角キュキュッと部 #shiba #shibainu #shibadog #dogstagram #dogsofinstagram #shibastagram #shibasofinstagram #shibamania #inu #instadog


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

862

1

2019/10/13

柴犬のモモを見た方におすすめの有名人

柴犬のモモと一緒に見られている有名人