大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 10月13日 12時55分



【里親募集】

あんなに怯えていたハナちゃん。
1ヶ月以上ゲージから出てきてくれなかったハナちゃん。
何をどうしてあげたらいいのか分からなくて不安で押しつぶされそうになったけど…。

今、こうしてソファで日向ぼっこをしている姿が夢のようです。

少しずつ少しずつ心を開いてくれたハナちゃん。ハナちゃんのペースを信じてじっと待つことを教えてもらいました。

毎朝5時には声高々に鳴いて起こされるようになり、自然と早寝早起きになっていたのですが、台風被害が心配で、いつもはリビングで寝ているハナちゃんを抱っこで寝室に連れていき一晩一緒に過ごしたら、朝までぐっすり寝てくれました。

1人でリビングで寝ているのが寂しかったんだなぁ。と、また一つハナちゃんを知ることができました。

おしっこ等は今のところシートに完璧にしてくれます。
ご飯も皆んなで一緒に食べるようになりました。

これからお散歩にチャレンジして病院にも連れて行ってあげたいです。

そんなハナちゃんを家族に迎えてくださる方を募集します。

ハナちゃんのペースを尊重してくださる方にハナちゃんを託したいです。

野犬だったハナちゃんは静か場所が好きで、基本いつも1人で寝ています。

4匹とも付かず離れずの距離感なので、先住犬がいても大丈夫な可能性が高いです。

2週間程トライアルをしていただき、相性を見ていただきたいと思っております。

ハナちゃんを家族に迎えてくださる方が見つかりますように🙏🏻

情報拡散のお手伝いもしていただけたら嬉しいです。


#ガンバレハナちゃん🐶
#里親募集
#元野犬
#保護犬
#保護犬を家族に


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,058

35

2019/10/13

大日方久美子を見た方におすすめの有名人