岸井ゆきのさんのインスタグラム写真 - (岸井ゆきのInstagram)「台風大丈夫ですか? わたしは無事です。 日本のみなさん引き続き警戒してくださいね。  三ヶ月前のロンドン。 大英博物館ではMANGA展もやってました。すごいねジャパン! すごく並んでたしMANGAはきっと日本で見れるので断念。  もうさ、歩いてるだけで、ロンドンだよ、ノッティングヒルだよ、自分が違うひとになったみたい。 英語もペラペラ喋れる気がしちゃう。 そんでジュースバーで生意気に注文するでしょ 『スムージーください!』 伝わらなかった。 結局This one.👆ショックだった。 そんなもんよね  ウェールズ🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿も行きました。 日本で予約したヴァージントレインに乗って。 オイスターカードじゃなくてバーコードで乗れるのよ!!すごいなあ。 乗る前にコーヒー買ったら名前聞かれて答えたらイウキちゃんになりました。 ゆきのはイウキ。かわいい。  お城に行ったんだあ。 お城の近くに生活がある、不思議な光景でした。 生活の中にお城があるのか。 最後の写真はウェールズの午後9時の夕焼け。  なんかもー ずっと前のことみたい。  明日は月曜日ですね!月9の日です。 シャーロック( @sherlock_cx ) 2話のゲストで出ます。 2013年にご一緒したCMぶりに菅野美穂さんにお会いできてほんとーーにうれしかったです。 続けているとこういう再会があるから素敵です。 ディーンフジオカさんも言わずもがな。 出演のコメントを出したので公式サイトも見てみてくださいね!  どうなってるのかなあ。げつく。楽しみ! 是非見てくださいね✨」10月13日 21時58分 - yukino_kishii

岸井ゆきののインスタグラム(yukino_kishii) - 10月13日 21時58分


台風大丈夫ですか?
わたしは無事です。
日本のみなさん引き続き警戒してくださいね。

三ヶ月前のロンドン。
大英博物館ではMANGA展もやってました。すごいねジャパン!
すごく並んでたしMANGAはきっと日本で見れるので断念。

もうさ、歩いてるだけで、ロンドンだよ、ノッティングヒルだよ、自分が違うひとになったみたい。
英語もペラペラ喋れる気がしちゃう。
そんでジュースバーで生意気に注文するでしょ
『スムージーください!』
伝わらなかった。
結局This one.👆ショックだった。
そんなもんよね

ウェールズ🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿も行きました。
日本で予約したヴァージントレインに乗って。
オイスターカードじゃなくてバーコードで乗れるのよ!!すごいなあ。
乗る前にコーヒー買ったら名前聞かれて答えたらイウキちゃんになりました。
ゆきのはイウキ。かわいい。

お城に行ったんだあ。
お城の近くに生活がある、不思議な光景でした。
生活の中にお城があるのか。
最後の写真はウェールズの午後9時の夕焼け。

なんかもー ずっと前のことみたい。

明日は月曜日ですね!月9の日です。
シャーロック( @フジテレビ「レ・ミゼラブル 終わりなき旅路」
2話のゲストで出ます。
2013年にご一緒したCMぶりに菅野美穂さんにお会いできてほんとーーにうれしかったです。
続けているとこういう再会があるから素敵です。
ディーンフジオカさんも言わずもがな。
出演のコメントを出したので公式サイトも見てみてくださいね!

どうなってるのかなあ。げつく。楽しみ!
是非見てくださいね✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,644

32

2019/10/13

岸井ゆきのを見た方におすすめの有名人