妃海風さんのインスタグラム写真 - (妃海風Instagram)「台風過ぎていきましたね。 本当に本当に、怖かったです😣 お家どうなっちゃうんだろう。。 明日からこの街はどうなっちゃうんだろう。。 と、色々な不安は募るばかりでしたが、私のお家は特に被害もなく、台風は過ぎていきました💦 . 洪水被害や停電など、台風被害に遭われた方々、、まだまだ気持ちも休まることなく、体も心も大変にお疲れのことでしょう。 ほんの少しでも、気がついた時に体の力を抜くようにして、ふぅと一息はくだけで、身体の緊張感は解けるそうです。 . どうか、1日でも早く、穏やかな日々を送る事が出来ます様。。心から祈っております。 .」10月13日 22時18分 - fuhinami_official

妃海風のインスタグラム(fuhinami_official) - 10月13日 22時18分


台風過ぎていきましたね。
本当に本当に、怖かったです😣
お家どうなっちゃうんだろう。。
明日からこの街はどうなっちゃうんだろう。。
と、色々な不安は募るばかりでしたが、私のお家は特に被害もなく、台風は過ぎていきました💦
.
洪水被害や停電など、台風被害に遭われた方々、、まだまだ気持ちも休まることなく、体も心も大変にお疲れのことでしょう。
ほんの少しでも、気がついた時に体の力を抜くようにして、ふぅと一息はくだけで、身体の緊張感は解けるそうです。
.
どうか、1日でも早く、穏やかな日々を送る事が出来ます様。。心から祈っております。
.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,151

9

2019/10/13

妃海風を見た方におすすめの有名人