RIKACOさんのインスタグラム写真 - (RIKACOInstagram)「. 一夜明けて… 近所は浸水でボートまで出て朝方まで色々大変でした! 色々な方が大変な思いをししんどかった昨日。。 本当にお疲れ様でした🙏 そしてまだ色々続いている方々もいると思いますが少しづつ1歩づつ回復して行きましょう! 自然災害に私達人間が今何をすべきか?を今日は改めて色々考えていました! . 月が驚くほど綺麗な今夜昨日の事が嘘みたいに感じます。。 でも嘘ではなく本当に起きた事! この教訓を生かしましょう👍ポジティブに! .. そして うちは幸いな事に浸水もなく、庭の木も折れずに済みましたが、それなりき後片付けに追われた1日になりました! 疲れた2日間。。 やっと、ほっとしています 😭☺️😊 本当に本当に皆さん お疲れ様でした🙏 . そして今日はラグビー日本が素晴らし過ぎた🤲勇気をもらいました! ありがとう❤️ . #疲れた #心労  #皆んな元気になぁれ  #❤️ #ノアさんグリさん  はずっと私のそばで私を守っていました!逞しい!息子より頼りになります💨😆」10月13日 22時52分 - rikaco_official

RIKACOのインスタグラム(rikaco_official) - 10月13日 22時52分


.
一夜明けて…
近所は浸水でボートまで出て朝方まで色々大変でした!
色々な方が大変な思いをししんどかった昨日。。
本当にお疲れ様でした🙏
そしてまだ色々続いている方々もいると思いますが少しづつ1歩づつ回復して行きましょう!
自然災害に私達人間が今何をすべきか?を今日は改めて色々考えていました!
.
月が驚くほど綺麗な今夜昨日の事が嘘みたいに感じます。。
でも嘘ではなく本当に起きた事!
この教訓を生かしましょう👍ポジティブに!
..
そして
うちは幸いな事に浸水もなく、庭の木も折れずに済みましたが、それなりき後片付けに追われた1日になりました!
疲れた2日間。。
やっと、ほっとしています
😭☺️😊
本当に本当に皆さん
お疲れ様でした🙏
.
そして今日はラグビー日本が素晴らし過ぎた🤲勇気をもらいました!
ありがとう❤️
.
#疲れた
#心労 #皆んな元気になぁれ #❤️ #ノアさんグリさん はずっと私のそばで私を守っていました!逞しい!息子より頼りになります💨😆


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,582

77

2019/10/13

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

RIKACOを見た方におすすめの有名人