風花舞さんのインスタグラム写真 - (風花舞Instagram)「DAWN DAWGS。 本日も無事終了しました。  ダンスカンタービレ仲間のまっちーと名菜ちゃんが来てくれました❤️ 物凄いパフォーマーたちなのに、会うとふんわり穏やかで癒される~。 今日も安定の安心感を頂きました🙌 一昨日はbirthdayライブでピアノを弾いてくれた境田桃子ちゃんが来てくれて。 バタバタしていて写真撮れなかったけど💦桃ちゃんもふんわり穏やか癒し系。 私自身に人を癒す力が備わっていないから、そういう人たちに憧れ、惹かれるのかもしれません。  劇場にお越しくださった皆様、ありがとうございました。 台風の影響でお越しになれなかった皆様、本当に残念でしたが、またお目にかかれるのを楽しみにしています。  明日10/14はいよいよ千秋楽です! お越しくださる皆様、劇場でお待ちしています!  #天才劇団バカバッカ#町田慎吾#西野名菜#風花舞#ダンスカンタービレ仲間#癒し#女子会仲間#まっちーも女子会仲間#DAWNDAWGS」10月14日 1時03分 - kazahanamai_official

風花舞のインスタグラム(kazahanamai_official) - 10月14日 01時03分


DAWN DAWGS。
本日も無事終了しました。

ダンスカンタービレ仲間のまっちーと名菜ちゃんが来てくれました❤️
物凄いパフォーマーたちなのに、会うとふんわり穏やかで癒される~。
今日も安定の安心感を頂きました🙌
一昨日はbirthdayライブでピアノを弾いてくれた境田桃子ちゃんが来てくれて。
バタバタしていて写真撮れなかったけど💦桃ちゃんもふんわり穏やか癒し系。
私自身に人を癒す力が備わっていないから、そういう人たちに憧れ、惹かれるのかもしれません。

劇場にお越しくださった皆様、ありがとうございました。
台風の影響でお越しになれなかった皆様、本当に残念でしたが、またお目にかかれるのを楽しみにしています。

明日10/14はいよいよ千秋楽です!
お越しくださる皆様、劇場でお待ちしています!

#天才劇団バカバッカ#町田慎吾#西野名菜#風花舞#ダンスカンタービレ仲間#癒し#女子会仲間#まっちーも女子会仲間#DAWNDAWGS


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

283

0

2019/10/14

風花舞を見た方におすすめの有名人

風花舞と一緒に見られている有名人