SUGIZOさんのインスタグラム写真 - (SUGIZOInstagram)「長年憧れてきたイラク・クルディスタン自治区エルビル。 この地での最初のライヴはJIM-NETハウスでのババガヌージュとしての演奏だった。 佐藤慧さん、斉藤亮平さんに加えて、我らがけんじくんが飛び入りした4人編成。 ここは癌を患い、長期入院の必要がある子供達が家族と一緒に寝泊まりできる場を提供している場所。 ISの侵略から逃れてきた国内避難民の家族も少なくない。 入院中の子供達とその家族のための小さな小さなライヴ。 過酷な闘病生活を強いられている純粋無垢な子供達に、束の間の心の解放を体験してもらいたかった。 演奏の後はみんなと楽器を通した交流。本当に愛おしい。  子供達が癌との闘いに勝利し、夢と希望に満ちた人生を歩んでくれることを心から願います・・・。 Photo by Keiko TANABE.」10月14日 10時45分 - sugizo_official

SUGIZOのインスタグラム(sugizo_official) - 10月14日 10時45分


長年憧れてきたイラク・クルディスタン自治区エルビル。
この地での最初のライヴはJIM-NETハウスでのババガヌージュとしての演奏だった。
佐藤慧さん、斉藤亮平さんに加えて、我らがけんじくんが飛び入りした4人編成。
ここは癌を患い、長期入院の必要がある子供達が家族と一緒に寝泊まりできる場を提供している場所。
ISの侵略から逃れてきた国内避難民の家族も少なくない。
入院中の子供達とその家族のための小さな小さなライヴ。
過酷な闘病生活を強いられている純粋無垢な子供達に、束の間の心の解放を体験してもらいたかった。
演奏の後はみんなと楽器を通した交流。本当に愛おしい。

子供達が癌との闘いに勝利し、夢と希望に満ちた人生を歩んでくれることを心から願います・・・。 Photo by Keiko TANABE.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,473

118

2019/10/14

SUGIZOを見た方におすすめの有名人

SUGIZOと一緒に見られている有名人