中崎雄太さんのインスタグラム写真 - (中崎雄太Instagram)「今回の台風19号で被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。  今回の台風で私の地域でも川が氾濫し、野球部の寮や家に浸水し被害に遭いました。選手は全員避難させ、全員無事ではあったものの部屋の中にあった衣類や野球道具、家財道具がすべて使い物にならなくなってしまいました。避難をしていなかったらと考えると恐怖でしかありません。 そんな中で昨日行われたW杯ラグビーやバレー、プロ野球CS。 スポーツの力は凄いと改めて実感しました。我々エイジェック野球部も地域の方々に勇気や感動を与えられる試合を1試合でも多く届けられたらと思います。 これからもご支援ご声援の程、どうぞ宜しくお願い致します。  #エイジェック野球部 #台風19号 #支援のありがたさ #少しでも選手に野球できる環境を。 #野球をできるありがたみ #被災した方々に勇気を」10月14日 10時54分 - y.nakazaki46

中崎雄太のインスタグラム(y.nakazaki46) - 10月14日 10時54分


今回の台風19号で被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。

今回の台風で私の地域でも川が氾濫し、野球部の寮や家に浸水し被害に遭いました。選手は全員避難させ、全員無事ではあったものの部屋の中にあった衣類や野球道具、家財道具がすべて使い物にならなくなってしまいました。避難をしていなかったらと考えると恐怖でしかありません。
そんな中で昨日行われたW杯ラグビーやバレー、プロ野球CS。
スポーツの力は凄いと改めて実感しました。我々エイジェック野球部も地域の方々に勇気や感動を与えられる試合を1試合でも多く届けられたらと思います。
これからもご支援ご声援の程、どうぞ宜しくお願い致します。

#エイジェック野球部
#台風19号
#支援のありがたさ
#少しでも選手に野球できる環境を
#野球をできるありがたみ
#被災した方々に勇気を


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,164

16

2019/10/14

中崎雄太を見た方におすすめの有名人