大山加奈さんのインスタグラム写真 - (大山加奈Instagram)「. . 大田区区民スポーツ祭りにて 講演会とバレーボール教室を 行わせていただきました‼︎ . . 講演会はアリーナにぽつんと立って 観客席にいるみなさんに向かってお話を させてもらうという初めてのスタイル笑。 . . バレーボール教室は 経験者向けと未経験・親子向けの 2部制で行ないました‼︎ . . みなさん本当に楽しそうに ボールを追いかけてくださって とても温かい気持ちになりました。 . . スポーツは本来娯楽ですから 日本中で大変な思いをされている方が たくさんいらっしゃる中で こうしたイベントを開催しても 良いのだろうかという罪悪感も 正直感じます。。。 . スポーツは安定した生活の基盤があった上で 人生を豊かにするために行うもので、 生活する上では必要のないもの かもしれません。 なくても生きていけるのです。 .  ただ、昨日のラグビー日本代表の みなさんの闘いぶりからは なぜ闘うのか、なんのために闘うのか という意義が伝わり、その想いや魂は 被災地のみなさんの元にも届いたと思うのです。 そして多くの方が勇気や元気をもらったのではないかと。 .  そんなスポーツの力を感じさせられる一戦でした。 . もちろんバレーもそうです‼︎ . そんなスポーツの力を信じて これからもたくさんの方に笑顔と元気を お届けしていきたい。 改めてそんな風に思いました。 . . 参加してくださったみなさま 大田区のみなさま ありがとうございました‼︎ . . 被害に遭われたみなさまに心より お見舞い申し上げますとともに 一日も早い復旧を心よりお祈りいたします。 . . #大田区スポーツ祭り #大田区 #はねぴょん #講演会 #バレーボール教室」10月14日 14時21分 - kanaoyama0619

大山加奈のインスタグラム(kanaoyama0619) - 10月14日 14時21分


.
.
大田区区民スポーツ祭りにて
講演会とバレーボール教室を
行わせていただきました‼︎
.
.
講演会はアリーナにぽつんと立って
観客席にいるみなさんに向かってお話を
させてもらうという初めてのスタイル笑。
.
.
バレーボール教室は
経験者向けと未経験・親子向けの
2部制で行ないました‼︎
.
.
みなさん本当に楽しそうに
ボールを追いかけてくださって
とても温かい気持ちになりました。
.
.
スポーツは本来娯楽ですから
日本中で大変な思いをされている方が
たくさんいらっしゃる中で
こうしたイベントを開催しても
良いのだろうかという罪悪感も
正直感じます。。。
.
スポーツは安定した生活の基盤があった上で
人生を豊かにするために行うもので、
生活する上では必要のないもの
かもしれません。
なくても生きていけるのです。
.

ただ、昨日のラグビー日本代表の
みなさんの闘いぶりからは
なぜ闘うのか、なんのために闘うのか
という意義が伝わり、その想いや魂は
被災地のみなさんの元にも届いたと思うのです。
そして多くの方が勇気や元気をもらったのではないかと。
.

そんなスポーツの力を感じさせられる一戦でした。
.
もちろんバレーもそうです‼︎
.
そんなスポーツの力を信じて
これからもたくさんの方に笑顔と元気を
お届けしていきたい。
改めてそんな風に思いました。
.
.
参加してくださったみなさま
大田区のみなさま
ありがとうございました‼︎
.
.
被害に遭われたみなさまに心より
お見舞い申し上げますとともに
一日も早い復旧を心よりお祈りいたします。
.
.
#大田区スポーツ祭り #大田区
#はねぴょん #講演会 #バレーボール教室


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,692

20

2019/10/14

大山加奈を見た方におすすめの有名人