小松原美里さんのインスタグラム写真 - (小松原美里Instagram)「台風19号で怖い想いや被害を受けられた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。 .  西日本豪雨を経験した友達は、思い出して更に怖くなったという子もいました。心の傷が癒えるには、やはり時間が必要ですね。 あの時、被災された方達が一年をかけて、完成させた一冊がこの「ブラザーズドッグ」です。被災によって大切な一部を無くしてしまった方は、読むと少し救われると思います。是非読んでみて下さい。 癒す。忘れない。 大切なことですね。  #台風19号 #西日本豪雨復興プロジェクト #おはなしのwa #氏峯麻里 #brothersdogproject」10月14日 21時40分 - missatoooo

小松原美里のインスタグラム(missatoooo) - 10月14日 21時40分


台風19号で怖い想いや被害を受けられた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
.

西日本豪雨を経験した友達は、思い出して更に怖くなったという子もいました。心の傷が癒えるには、やはり時間が必要ですね。
あの時、被災された方達が一年をかけて、完成させた一冊がこの「ブラザーズドッグ」です。被災によって大切な一部を無くしてしまった方は、読むと少し救われると思います。是非読んでみて下さい。
癒す。忘れない。
大切なことですね。

#台風19号 #西日本豪雨復興プロジェクト #おはなしのwa #氏峯麻里 #brothersdogproject


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

475

2

2019/10/14

小松原美里を見た方におすすめの有名人