SUGIZOさんのインスタグラム写真 - (SUGIZOInstagram)「クルド系シリア人が多く生活するダラシャクラン難民キャンプでのライヴ。イラクでのファイナル公演。 酷暑の中でのサウンドチェックはもう死ぬかと思ったけど、マジックアワーにぶち当たったライヴの未だ体験したことのない熱狂と混沌は、ただただ圧倒されるばかりだった。 60年代70年代の若者が欲した革命、暴発寸前のエネルギーが、ロックを強烈に求めたあの時代の感覚が今、 ここ中東にあるんだと感じた。感動した・・・。 狂喜狂乱、自己表現のパワーを爆発させる難民の子供達、若者達。 彼らはどこまでも心の解放を、熱狂できる娯楽を、苦境を片時でも忘れられるエンターテイメントを、心底求めているんだと痛切に感じた。 今回日本から支援してくれた皆さんの意志を、思いを、全力で伝えてきたつもりだ。 本当に来てよかった。また必ず帰りたい。  Photo by Kotaro MANABE & Keiko TANABE.」10月15日 23時49分 - sugizo_official

SUGIZOのインスタグラム(sugizo_official) - 10月15日 23時49分


クルド系シリア人が多く生活するダラシャクラン難民キャンプでのライヴ。イラクでのファイナル公演。
酷暑の中でのサウンドチェックはもう死ぬかと思ったけど、マジックアワーにぶち当たったライヴの未だ体験したことのない熱狂と混沌は、ただただ圧倒されるばかりだった。
60年代70年代の若者が欲した革命、暴発寸前のエネルギーが、ロックを強烈に求めたあの時代の感覚が今、
ここ中東にあるんだと感じた。感動した・・・。
狂喜狂乱、自己表現のパワーを爆発させる難民の子供達、若者達。
彼らはどこまでも心の解放を、熱狂できる娯楽を、苦境を片時でも忘れられるエンターテイメントを、心底求めているんだと痛切に感じた。
今回日本から支援してくれた皆さんの意志を、思いを、全力で伝えてきたつもりだ。
本当に来てよかった。また必ず帰りたい。

Photo by Kotaro MANABE & Keiko TANABE.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,227

73

2019/10/15

SUGIZOを見た方におすすめの有名人