飛河蘭さんのインスタグラム写真 - (飛河蘭Instagram)「乃木坂46版セラミュ! 無事、東京千秋楽を迎えました😊 フランスに旅立ってから約1年、もう舞台に立つことは無いんだろうなと思っていたので再演のお話を頂いたときは本当に驚きました😂  いざ稽古に入ってみるとみんな「おかえりー!」とあたたかく迎えてくれて、本当に戻って来たんだなぁ、再演するんだなぁ、という気持ちでいっぱいだった。  新しい5戦士たちは最初から人見知りもせずにガンガン打ち解けてくれる子たちで、いつもひたむきに努力する姿が本当に素敵! 乃木坂46のアイドルからセーラー戦士になっていく瞬間を側で見守れることを嬉しく思うし、5人の成長をこんなにも感じるセラミュは初めてだったかな。 若いって素晴らしい!  あとは言わずもがな続投のみんな。 全員が1年前の自分と戦いながら試行錯誤を繰り返した稽古だった。 続投であるがゆえのプレッシャーもあったと思うけど、全員がそれを見事に跳ね返して羽ばたいていったと思う。 1年前にこれ以上の芝居は出来ないと思っていたものを一回ぶち壊してみると、また違う景色が見えてきて、またそれを組み立てていく。沢山悩んだけど本当に勉強になったし、何より楽しかった!  そしてアンサンブルの方々! ほとんどの方が今回から参加のメンバーだったけど、ちゃんとした振り固めも無かったはずなのに振り付けは完璧だし、みんな仲良しでいつも楽しそうだった💕 みなさんが本当に色んな役をこなしていて、そのひとつひとつが本当に凄いし、濃い! ついついアンサンブルさんを目で追ってしまうことが沢山ありました。  今回台風で3公演無くなってしまったりして悔しい思いもしましたが、そのことで改めてこうやって全員で舞台に立てている奇跡を感じることができました。  そしてまだ上海がある! このカンパニーなら更に良いものを作って上海に行ける気がしてる! それもまた楽しみです😊  それではまた会える日までしばしのお別れを✋🏻 みんなとの写真はまた少しずつ載せていきます👍🏻 #セラミュ  #乃木坂46版セラミュ #東京千秋楽」10月16日 9時21分 - chihiro94ran

飛河蘭のインスタグラム(chihiro94ran) - 10月16日 09時21分


乃木坂46版セラミュ!
無事、東京千秋楽を迎えました😊
フランスに旅立ってから約1年、もう舞台に立つことは無いんだろうなと思っていたので再演のお話を頂いたときは本当に驚きました😂

いざ稽古に入ってみるとみんな「おかえりー!」とあたたかく迎えてくれて、本当に戻って来たんだなぁ、再演するんだなぁ、という気持ちでいっぱいだった。

新しい5戦士たちは最初から人見知りもせずにガンガン打ち解けてくれる子たちで、いつもひたむきに努力する姿が本当に素敵!
乃木坂46のアイドルからセーラー戦士になっていく瞬間を側で見守れることを嬉しく思うし、5人の成長をこんなにも感じるセラミュは初めてだったかな。
若いって素晴らしい!

あとは言わずもがな続投のみんな。
全員が1年前の自分と戦いながら試行錯誤を繰り返した稽古だった。
続投であるがゆえのプレッシャーもあったと思うけど、全員がそれを見事に跳ね返して羽ばたいていったと思う。
1年前にこれ以上の芝居は出来ないと思っていたものを一回ぶち壊してみると、また違う景色が見えてきて、またそれを組み立てていく。沢山悩んだけど本当に勉強になったし、何より楽しかった!

そしてアンサンブルの方々!
ほとんどの方が今回から参加のメンバーだったけど、ちゃんとした振り固めも無かったはずなのに振り付けは完璧だし、みんな仲良しでいつも楽しそうだった💕
みなさんが本当に色んな役をこなしていて、そのひとつひとつが本当に凄いし、濃い!
ついついアンサンブルさんを目で追ってしまうことが沢山ありました。

今回台風で3公演無くなってしまったりして悔しい思いもしましたが、そのことで改めてこうやって全員で舞台に立てている奇跡を感じることができました。

そしてまだ上海がある!
このカンパニーなら更に良いものを作って上海に行ける気がしてる!
それもまた楽しみです😊

それではまた会える日までしばしのお別れを✋🏻 みんなとの写真はまた少しずつ載せていきます👍🏻 #セラミュ
#乃木坂46版セラミュ
#東京千秋楽


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

460

6

2019/10/16

飛河蘭を見た方におすすめの有名人