Yuriyaのインスタグラム(yuriya_michelle) - 10月16日 19時12分


久々にタイへ出張でした✈️
仕事に対するやり方や姿勢、国民性など、考え方1つでやり方がぐんと違って変わります。。
同じフィールドでずっと同じ事を続ける事はとても難しい。
変化するよりも進化するよりも、現状維持が一番難しいことだなと思う。だから形を変えながらでも、どうにか進まないといい時なんて安定しないのだから、気付いた頃には何もかもが一気に衰退していく。
今年中にまた、色んな事業計画が始まっていくのだけど
とゆうのは5年後10年後の話を今からまた始めていくこと。
これまでもそうして、何かを見つけたら自分の勘を信じて、全てを計画、分析出来たら人を集めてスタートして
そのまま年月と共に、計画していたその形になってきてくれると、それはとても嬉しいけど、未来から過去に向かって生きてきてるなぁと感じる。
自分のメンタルも全部数年前に作った計画通りに進んでるようで、何かの目標や人のため、いつの間にかスタッフや仕事ではなく自分をコントロールし過ぎてしまう時がある。
私の仕事は共通して、どれだけ自分の感情が動いても、優先されることはなく、する気もないけど全て全部抑えていかなきゃいけないのが当たり前。
歳を取るごとに 興味があるものも 好きなものを選ぶ前に、合うものは何かを考えて選んでないと ズレに気付いた時には遅いから、最低限の自分が必要なものを手に入れる努力と、必要でない努力や労力、見切りをつけないといけない時も出てくる。癌は切らないと治らないのと同じで。
今を楽しむ事や、不安な時悲しい時に泣く事、誰かに頼ること、怒ること、忘れないでいたいから 自分の中のクレイジーさ、なくさないでいようと思う笑✨
#経営
#コンサルタント
#人事
#マネージメント


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,670

20

2019/10/16

Yuriyaを見た方におすすめの有名人