純矢ちとせさんのインスタグラム写真 - (純矢ちとせInstagram)「. .宝塚退団の際、卒業ブーケを作ってくださった『ゴトウ花店』にご挨拶に伺ってきました。 六本木にあるこのお店は母校のすぐそばにあり以前から慣れ親しんだお店です。宝塚への想い、宙組への想い、そして日本舞踊への想い…沢山の想いをブーケにこめました。 丁寧にお話しを聞いてくださり、そんな私の想いを形にしてくださったフローリストの皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。 フェアウェル会場のお花も『ゴトウ花店』の皆さまにお願いしました。 11月になると店内は一気にクリスマスモードになります!私も、毎年この装飾を楽しみにしております。皆様も是非、足をお運びくださいね(^^). . . . #ugotoflorist #ゴトウ花店 #お花屋さん #フローリストの皆様 #本当にありがとうございました‼︎」10月16日 19時41分 - junya_chitose_official

純矢ちとせのインスタグラム(junya_chitose_official) - 10月16日 19時41分


.
.宝塚退団の際、卒業ブーケを作ってくださった『ゴトウ花店』にご挨拶に伺ってきました。
六本木にあるこのお店は母校のすぐそばにあり以前から慣れ親しんだお店です。宝塚への想い、宙組への想い、そして日本舞踊への想い…沢山の想いをブーケにこめました。
丁寧にお話しを聞いてくださり、そんな私の想いを形にしてくださったフローリストの皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
フェアウェル会場のお花も『ゴトウ花店』の皆さまにお願いしました。
11月になると店内は一気にクリスマスモードになります!私も、毎年この装飾を楽しみにしております。皆様も是非、足をお運びくださいね(^^).
.
.
.
#ugotoflorist
#ゴトウ花店
#お花屋さん
#フローリストの皆様
#本当にありがとうございました‼︎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,098

12

2019/10/16

純矢ちとせを見た方におすすめの有名人