SUGIZOさんのインスタグラム写真 - (SUGIZOInstagram)「3年ぶり、2回目となるヨルダンのザアタリ難民キャンプ。 今回はKnK (国境なき子どもたち) がプログラムを実施している、キャンプ内のヨルダン公立学校にて、その教室でババガヌージュとしてワークショップ的な演奏を行ってきた。 ムスリム圏では完全に男子と女子のクラスが別れているけれど、両者とも本当に元気! みんな故郷を追われ難民という立場を強いられてはいるけれど、その子供達の目には光と希望が見える。 ヴァイオリンを初めて見た子がほとんどで、その好奇心が爆発、最高に微笑ましかった。 みんなが大人になる頃には故郷シリアに帰れていますように・・・。 子供達が武器よりも楽器を手に取ってくれるような社会になりますように・・・。 Photo by Keiko TANABE.」10月16日 19時41分 - sugizo_official

SUGIZOのインスタグラム(sugizo_official) - 10月16日 19時41分


3年ぶり、2回目となるヨルダンのザアタリ難民キャンプ。
今回はKnK (国境なき子どもたち) がプログラムを実施している、キャンプ内のヨルダン公立学校にて、その教室でババガヌージュとしてワークショップ的な演奏を行ってきた。
ムスリム圏では完全に男子と女子のクラスが別れているけれど、両者とも本当に元気!
みんな故郷を追われ難民という立場を強いられてはいるけれど、その子供達の目には光と希望が見える。
ヴァイオリンを初めて見た子がほとんどで、その好奇心が爆発、最高に微笑ましかった。
みんなが大人になる頃には故郷シリアに帰れていますように・・・。
子供達が武器よりも楽器を手に取ってくれるような社会になりますように・・・。 Photo by Keiko TANABE.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,660

94

2019/10/16

SUGIZOを見た方におすすめの有名人

SUGIZOと一緒に見られている有名人