大場美和さんのインスタグラム写真 - (大場美和Instagram)「マツキヨ×Kao×AJINOMOTO 「第28回マツモトキヨシセルフメディケーションフォーラム」 美と健康のエキスパートから学ぶ 今日から始めるワタシ磨き にて健康について普段気をつけていることや、クライミングについてなどお話ししてきました! いつもAJINOMOTOのアミノバイタルを飲んでいるので、その効果もお伝えできたと思います。 今回ゲストとして登壇していた、渡邊義明さんや和田さん。と写真も撮っていただきました! 普段YouTubeで見ているお二人だったのでうれすぃー。 お忙しいところありがとうございました。 そして一緒にトークショーしていただいたAJINOMOTOの堺さんありがとうございました!SASUKE頑張ってください! #マツモトキヨシ #kao #ajinomoto  #tamadic #evolv #adidas #pamo #浜崎治療院」10月16日 21時33分 - miwa_oba

大場美和のインスタグラム(miwa_oba) - 10月16日 21時33分


マツキヨ×Kao×AJINOMOTO
「第28回マツモトキヨシセルフメディケーションフォーラム」
美と健康のエキスパートから学ぶ
今日から始めるワタシ磨き
にて健康について普段気をつけていることや、クライミングについてなどお話ししてきました!
いつもAJINOMOTOのアミノバイタルを飲んでいるので、その効果もお伝えできたと思います。
今回ゲストとして登壇していた、渡邊義明さんや和田さん。と写真も撮っていただきました!
普段YouTubeで見ているお二人だったのでうれすぃー。
お忙しいところありがとうございました。
そして一緒にトークショーしていただいたAJINOMOTOの堺さんありがとうございました!SASUKE頑張ってください!
#マツモトキヨシ #kao #ajinomoto
#tamadic
#evolv
#adidas
#pamo
#浜崎治療院


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,214

3

2019/10/16

大場美和を見た方におすすめの有名人