杉咲花さんのインスタグラム写真 - (杉咲花Instagram)「明日、とうとう「楽園」が公開になります。 楽園はこんな映画です、と、端的に伝えられるような言葉を未だ見つけられていないことが悔しいのですが、観てもらって、いろんな気持ちに、気持ちがいっぱいに、なってもらいたいです。 映画は、夢や軌跡、絶望、希望、いろんな旅をさせてくれるものだと思う。そして時に、想像もつかないところまで連れて行ってくれる。 映画だから大丈夫だ、と思えること、 目にしてしまって初めて考えさせられること、 無性に誰かと話したり、ぎゅってしたくなる気持ち。 いつか覚悟ができたとき また楽園を観返して私も救われたい。 力強い作品になったと信じています。 是非観てください。大きなスクリーンで観られるのはいまだけだから。どうかたくさんの方のもとへ届きますように。」10月17日 14時39分 - hanasugisaki

杉咲花のインスタグラム(hanasugisaki) - 10月17日 14時39分


明日、とうとう「楽園」が公開になります。
楽園はこんな映画です、と、端的に伝えられるような言葉を未だ見つけられていないことが悔しいのですが、観てもらって、いろんな気持ちに、気持ちがいっぱいに、なってもらいたいです。
映画は、夢や軌跡、絶望、希望、いろんな旅をさせてくれるものだと思う。そして時に、想像もつかないところまで連れて行ってくれる。
映画だから大丈夫だ、と思えること、
目にしてしまって初めて考えさせられること、
無性に誰かと話したり、ぎゅってしたくなる気持ち。
いつか覚悟ができたとき
また楽園を観返して私も救われたい。
力強い作品になったと信じています。
是非観てください。大きなスクリーンで観られるのはいまだけだから。どうかたくさんの方のもとへ届きますように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

36,932

184

2019/10/17

杉咲花を見た方におすすめの有名人