百田夏菜子さんのインスタグラム写真 - (百田夏菜子Instagram)「ロケ先でも台風の影響でまだまだ大変な状況が続いていました。どうか1日も早く安心できる日常に戻りますように。 ・ 今日は未来のお話をしてきました。そしてなんと、開業したら品川から名古屋まで40分、大阪まで67分で行けるという超電導リニアに乗せていただきました。夢みたいだった!夢見たいなスピードで走ってた!だけどほんとでした。こんな日が来るなんて想像もできなかったです。でも、この超電導リニアの研究開発が始まったのはなんと東海道新幹線が開業する2年前からなのだと。それから50余年、今も尚いろんな実験をしながら日本の未来がたくさんの人の未来が、より良いものとなるとよう進めてくださっています。そんな未来にワクワクしながら、私も今できることをしっかりやろうと思います。 ・ #JR東海 #超電導リニア #NEWSポストセブン」10月17日 17時37分 - kanakomomota_official

百田夏菜子のインスタグラム(kanakomomota_official) - 10月17日 17時37分


ロケ先でも台風の影響でまだまだ大変な状況が続いていました。どうか1日も早く安心できる日常に戻りますように。

今日は未来のお話をしてきました。そしてなんと、開業したら品川から名古屋まで40分、大阪まで67分で行けるという超電導リニアに乗せていただきました。夢みたいだった!夢見たいなスピードで走ってた!だけどほんとでした。こんな日が来るなんて想像もできなかったです。でも、この超電導リニアの研究開発が始まったのはなんと東海道新幹線が開業する2年前からなのだと。それから50余年、今も尚いろんな実験をしながら日本の未来がたくさんの人の未来が、より良いものとなるとよう進めてくださっています。そんな未来にワクワクしながら、私も今できることをしっかりやろうと思います。

#JR東海
#超電導リニア
#NEWSポストセブン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

26,996

236

2019/10/17

百田夏菜子を見た方におすすめの有名人