伊東秀和のインスタグラム(hide9a2019) - 10月17日 20時24分


4年振りの羽山へ✨
前回来た時に、青空14bを登った後、空知14dをトライして良い感触を得られたものの、その後の冬から翌年春はコンディションがあまりに悪くツアーも断念。
その後、随分と気持ちが離れてしまい行く機会を作れなかったけれど、今1度岡山へ行ってみる事にした。早くても年末までは国外ツアーには行けそうにない状態で、今の自分のエネルギーをぶつけるには1番の場所✨
でも、楽しみな反面、今の自分の状態が良くわかるので、緊張して始発で岡山に向かった。急に試験が行われる心境。
今回は、まず空知をやる前に、空14bからやる事にした。このルートは2006年に初めて羽山に訪れた時に色々な課題を登った後に、奇跡的に最終日で登れトータル2日5トライで完登。その時の短期ツアーの中でのクライミングは今でも良い思い出💫
それから13年の時が流れ当時は30歳が→43歳に😁
今回、その時の感覚を超える事が自分の中での1つの燃えるシチュエーションだなと思っていたし、その後の空知へのモチベーションや伏線にも1番良いと思ってた。
アップ中、空知のルーフ核心に惹かれながらも我慢して、空14bのムーブを下から確認する事に。久々だったけれど感触は悪くない。でもやはりスパイスが効いてる核心は難しい!!
その後、空14bをトライ。1発は厳しいと思っていたので結構リラックスした状態でスタートを切って、そのまま上部核心へ突入。
一手一手力強く突破するも最後の数手は危なかった。でも身体は壁に残っていて自分でも驚いた。完登!!最後片手になってたし😅久々全力出した&喜びの雄叫び。
その後、空知を下からチャレンジ。ルーフの核心は確認してなかったけど、時間もなかったので、思い切ってトライしてみる事に。ムーブを思い出しながら何とかルーフを超えていけたけど、その後レストポイント直前で弾け飛んで大フォール。全身のエネルギーが奪われました。
その後、日が暮れる寸前に全体的にムーブを確認して1日終了✅
今日は、今の自分と向き合いながらも、13年前の自分も思い出し触れ合えた時間になりました!!
燃える自分への試験⚡️久々の羽山は最高でした。また明日から新しいスタートを切りたいと思います。
@a.sue1986 ありがとう!
@orientalbio1991 @mammut_japan @skya_cs_sports_tv @camp1889 #オリエンタルバイオ #mammut #マムート #climbing #climbingrocks #climber #climbing_is_my_passion
#challenge #岡山 #羽山 #13年前 #自分超え #hide9a #情熱


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

377

0

2019/10/17

伊東秀和を見た方におすすめの有名人