濱中鮎子さんのインスタグラム写真 - (濱中鮎子Instagram)「先日の写真。  手乗りお嬢は、腕の中でテレビのラグビーに夢中でした。  母さん、ラグビー大学に居たけど、試合一度しか見に行ったことない。 コマ劇前(懐かしい!)の旗取り乱闘?!は今では信じがたい光景だなぁ。  そんな大学時代に想いを馳せながら母さん、今日はお仕事です。  そして被災した後輩のことが心配です。 飛んで行けないけど、1日も早く平穏が戻ることを心から祈っています。  #お嬢とラグビー  #手乗りお嬢」10月18日 9時56分 - ayukohamanaka

濱中鮎子のインスタグラム(ayukohamanaka) - 10月18日 09時56分


先日の写真。

手乗りお嬢は、腕の中でテレビのラグビーに夢中でした。

母さん、ラグビー大学に居たけど、試合一度しか見に行ったことない。
コマ劇前(懐かしい!)の旗取り乱闘?!は今では信じがたい光景だなぁ。

そんな大学時代に想いを馳せながら母さん、今日はお仕事です。

そして被災した後輩のことが心配です。
飛んで行けないけど、1日も早く平穏が戻ることを心から祈っています。

#お嬢とラグビー
#手乗りお嬢


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,047

1

2019/10/18

濱中鮎子を見た方におすすめの有名人