映美くららさんのインスタグラム写真 - (映美くららInstagram)「. ぐっと冷えるようになりましたね。風邪ひきませんように。 色々と過酷な状況も日々ありますが…少しでも一人一人の心にあかりが灯ることを祈ります。 最近は映画の撮影に入っています。皆さんにお届けするのはまだまだ先ですが、想いを込めて、毎日を過ごしています。 20周年のイベントもいよいよ来週となりました。ドキドキしています… 今日は皆さんにお願いがありまして。 トークの中で、皆さんからの質問コーナーを設けております。 私への質問、宝塚時代のこと、今のこと、仕事、私生活なんでもいいです! そして、ゲストの紫吹淳さんと彩輝なおさんへのご質問も! 26日までに、こちらのインスタのメッセージ(DMには送らないようお気をつけ下さい)、又はブログのメッセージまでお願いします。たくさんのご質問お待ちしています。 また週末は天気が荒れるんでしょうか… 皆さんが安全でありますように。」10月18日 16時14分 - emikurara_official

映美くららのインスタグラム(emikurara_official) - 10月18日 16時14分


.
ぐっと冷えるようになりましたね。風邪ひきませんように。
色々と過酷な状況も日々ありますが…少しでも一人一人の心にあかりが灯ることを祈ります。
最近は映画の撮影に入っています。皆さんにお届けするのはまだまだ先ですが、想いを込めて、毎日を過ごしています。
20周年のイベントもいよいよ来週となりました。ドキドキしています…
今日は皆さんにお願いがありまして。
トークの中で、皆さんからの質問コーナーを設けております。
私への質問、宝塚時代のこと、今のこと、仕事、私生活なんでもいいです!
そして、ゲストの紫吹淳さんと彩輝なおさんへのご質問も!
26日までに、こちらのインスタのメッセージ(DMには送らないようお気をつけ下さい)、又はブログのメッセージまでお願いします。たくさんのご質問お待ちしています。
また週末は天気が荒れるんでしょうか…
皆さんが安全でありますように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,167

27

2019/10/18

映美くららを見た方におすすめの有名人