花瑛ちほさんのインスタグラム写真 - (花瑛ちほInstagram)「お待たせしました。覚悟してお読み下さい。なっっが。  行って参りました横浜KATT。 私の咲、、、皆さんの咲さんを拝みに。  えっと、、、これが大劇場の公演時間だったら1幕終わる前でとっくに心臓が破れてましたね。 あんな色気を3時間もまともに食らったら。。。あかん。KATTでよかった。  まず、髪色。あの色が似合うのは咲さんしかいないのでは。私がやったらね、、、間違いなくモロヘイヤ。白い肌に緑がかった髪の毛。視覚だけで完璧に堕ちたです。あ、ちがう、もう堕ちてた。えっと埋まりました。  今回は途中チャラ咲さんも降臨されまして、そんな神様と次々に組む娘役下級生に客席から呪いを掛けていたのは私です。 代わってください。 客席降りがあるなら舞台上がりもありでしょ...。 本編はとても笑いに富んだ作品で、雪組は本当に上級生の方から下級生まで皆さんお芝居が素敵だなぁ、と。 この組で育ててもらえたからこそ、私も芝居がとても好き。感謝ですね。雪組最高。 さて、話を戻して。すぐ戻す。 私、咲さんの、下から斜め上を見上げる少し虚ろな感じ(口もやや半開きの)の目線が本当に大大大好物なのですが(分かる方いますかね)それに加えて長い御御足を曲げられてやや中腰でうろたえた感じの体勢になられた時。 わ、出た...黄金比です。咲さんファンはわかるはず。ね。梅田観劇の方要チェックです。  デュエットに関しては同期から「普通に見たらあなたきっと嫉妬するから、潤花ちゃんを自分に置き換えて見てみ」とのアドバイスを受けました。 お陰で幸せなひと時を過ごせました。ありがとうありちゃん。 まぁ私なら例え振り付けだろうと、手で止めませんがね。照 わからない方は是非梅田で。  こうして、最初から最後まで出ずっぱりだった王子ですが フィナーレナンバーで あれだけダイナミックでパワフルなダンスがあの細いお体のどこから繰り出されるのか本当に毎回不思議で。 かっこよすぎて泣く、てどゆこと。汗すら尊い。  そんなこんなでしっかりも娘役に戻ってきました。みんなただいま。  もっと書きたいけど、梅田で観られる方の楽しみをとっておかないと。是非体感されてくださいね。  あと最後にもうひとつ。 #愛すみれ と#天月翼 2人がフィナーレで組んでて、もう11年目なんだなぁ、とか色々思って込み上げてきてしまった私は来月30になります。わー。  #宝塚#雪組#彩風咲奈 さま#プリンス #ハリウッドゴシップ #強火担」10月18日 19時30分 - eichan1117

花瑛ちほのインスタグラム(eichan1117) - 10月18日 19時30分


お待たせしました。覚悟してお読み下さい。なっっが。

行って参りました横浜KATT。
私の咲、、、皆さんの咲さんを拝みに。

えっと、、、これが大劇場の公演時間だったら1幕終わる前でとっくに心臓が破れてましたね。
あんな色気を3時間もまともに食らったら。。。あかん。KATTでよかった。

まず、髪色。あの色が似合うのは咲さんしかいないのでは。私がやったらね、、、間違いなくモロヘイヤ。白い肌に緑がかった髪の毛。視覚だけで完璧に堕ちたです。あ、ちがう、もう堕ちてた。えっと埋まりました。

今回は途中チャラ咲さんも降臨されまして、そんな神様と次々に組む娘役下級生に客席から呪いを掛けていたのは私です。
代わってください。
客席降りがあるなら舞台上がりもありでしょ...。
本編はとても笑いに富んだ作品で、雪組は本当に上級生の方から下級生まで皆さんお芝居が素敵だなぁ、と。
この組で育ててもらえたからこそ、私も芝居がとても好き。感謝ですね。雪組最高。
さて、話を戻して。すぐ戻す。
私、咲さんの、下から斜め上を見上げる少し虚ろな感じ(口もやや半開きの)の目線が本当に大大大好物なのですが(分かる方いますかね)それに加えて長い御御足を曲げられてやや中腰でうろたえた感じの体勢になられた時。
わ、出た...黄金比です。咲さんファンはわかるはず。ね。梅田観劇の方要チェックです。

デュエットに関しては同期から「普通に見たらあなたきっと嫉妬するから、潤花ちゃんを自分に置き換えて見てみ」とのアドバイスを受けました。
お陰で幸せなひと時を過ごせました。ありがとうありちゃん。
まぁ私なら例え振り付けだろうと、手で止めませんがね。照
わからない方は是非梅田で。

こうして、最初から最後まで出ずっぱりだった王子ですが
フィナーレナンバーで
あれだけダイナミックでパワフルなダンスがあの細いお体のどこから繰り出されるのか本当に毎回不思議で。
かっこよすぎて泣く、てどゆこと。汗すら尊い。

そんなこんなでしっかりも娘役に戻ってきました。みんなただいま。

もっと書きたいけど、梅田で観られる方の楽しみをとっておかないと。是非体感されてくださいね。

あと最後にもうひとつ。
#愛すみれ#天月翼
2人がフィナーレで組んでて、もう11年目なんだなぁ、とか色々思って込み上げてきてしまった私は来月30になります。わー。

#宝塚#雪組#彩風咲奈 さま#プリンス
#ハリウッドゴシップ
#強火担


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,286

23

2019/10/18

花瑛ちほを見た方におすすめの有名人