松井玲奈さんのインスタグラム写真 - (松井玲奈Instagram)「お知らせが遅くなりましたが、Amazonのオーディブルというコンテンツで島本理生さんの『ファーストラヴ』を朗読させて戴きました。 全編私1人での朗読は何日も、時間をかけて収録したものです。 初めて読んだ時も、今回も、何度でもいつかの自分に重ねてしまう部分があり、紡がれる言葉に助けられながら声に起こしていきました。 是非、聴いて頂けたら嬉しいです。 これもまた、新しい読書体験。 写真はいつかの自撮り。 #オーディブル #ファーストラヴ」10月19日 21時14分 - renamatui27

松井玲奈のインスタグラム(renamatui27) - 10月19日 21時14分


お知らせが遅くなりましたが、Amazonのオーディブルというコンテンツで島本理生さんの『ファーストラヴ』を朗読させて戴きました。
全編私1人での朗読は何日も、時間をかけて収録したものです。
初めて読んだ時も、今回も、何度でもいつかの自分に重ねてしまう部分があり、紡がれる言葉に助けられながら声に起こしていきました。
是非、聴いて頂けたら嬉しいです。
これもまた、新しい読書体験。
写真はいつかの自撮り。
#オーディブル #ファーストラヴ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

28,107

0

2019/10/19

松井玲奈を見た方におすすめの有名人