菅沼菜々さんのインスタグラム写真 - (菅沼菜々Instagram)「このたびの台風19号により被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。 皆さま方の安全とご健康をを願い、1日も早い復興を心からお祈り申し上げます。  #富士通レディース2019 応援ありがとうございました。 ・ ・ #千葉に届け を心に千葉で結果をしっかり残して、私がプロとしての目標としている、たくさんの方々に勇気・希望・感動・笑顔・元気を届けたいというのを目標にしましたが、結果が出せず2日でカットとなってしまい何もお届けすることができませんでした。 ・ 結果も残せず、何も出来ず本当に悔しいです。 ・ 来週は、兵庫県です。 ・ しっかり上位争いして、まだまだ未熟な私でも応援してくださるファンの方々皆様に勇気・希望・感動・笑顔・元気をお届けできるように感謝の気持ちを忘れず、笑顔でしっかり気持ちを切り替えて自分らしく頑張りたいと思います。 ・ ・ そしていつも朝早くから練習から18H帯同して応援してくださって本当にありがとうございます。 ティーショット打って、セカンド地点からナイスー!!!って声が聞こえるだけで嬉しいです。私の名前のタオル持ってくれたり、ここからだよ!って沢山声掛けてくれたり、ななちゃん頑張ってねって沢山予選落ちしてる私に、暖かく声掛けてくれたり本当に嬉しいです。いつも本当にありがとうございます。 感謝しかありません。 あと4試合、応援してくださる方にしっかり想いが届くように1打1打を打っていきたいと思います。 ・ #東急セブンハンドレッドクラブ #千葉県 #富士通レディース2019」10月19日 22時32分 - nanasuganuma_official

菅沼菜々のインスタグラム(nanasuganuma_official) - 10月19日 22時32分


このたびの台風19号により被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
皆さま方の安全とご健康をを願い、1日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

#富士通レディース2019 応援ありがとうございました。


#千葉に届け を心に千葉で結果をしっかり残して、私がプロとしての目標としている、たくさんの方々に勇気・希望・感動・笑顔・元気を届けたいというのを目標にしましたが、結果が出せず2日でカットとなってしまい何もお届けすることができませんでした。

結果も残せず、何も出来ず本当に悔しいです。

来週は、兵庫県です。

しっかり上位争いして、まだまだ未熟な私でも応援してくださるファンの方々皆様に勇気・希望・感動・笑顔・元気をお届けできるように感謝の気持ちを忘れず、笑顔でしっかり気持ちを切り替えて自分らしく頑張りたいと思います。


そしていつも朝早くから練習から18H帯同して応援してくださって本当にありがとうございます。
ティーショット打って、セカンド地点からナイスー!!!って声が聞こえるだけで嬉しいです。私の名前のタオル持ってくれたり、ここからだよ!って沢山声掛けてくれたり、ななちゃん頑張ってねって沢山予選落ちしてる私に、暖かく声掛けてくれたり本当に嬉しいです。いつも本当にありがとうございます。
感謝しかありません。
あと4試合、応援してくださる方にしっかり想いが届くように1打1打を打っていきたいと思います。

#東急セブンハンドレッドクラブ #千葉県 #富士通レディース2019


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

682

56

2019/10/19

菅沼菜々を見た方におすすめの有名人