木暮郁哉さんのインスタグラム写真 - (木暮郁哉Instagram)「こんにちは。 実は一週間ほど前にデング熱でぶっ倒れ。五日間ほど入院をしておりました。 高熱と全身の痛みでまじで死ぬかと思う地獄の日々でしたが、やっと少し回復しました。  みなさんも東南アジアにお越しの際は、くれぐれも蚊にさされないように。 本当に辛いです。  そして今日はホーム最終戦。僕は出れないですが勝って締めれる事を願っています。  #デング熱#デング熱のある生活#デング熱の人とつながりたい」10月20日 12時03分 - fumiya_kogure

木暮郁哉のインスタグラム(fumiya_kogure) - 10月20日 12時03分


こんにちは。
実は一週間ほど前にデング熱でぶっ倒れ。五日間ほど入院をしておりました。
高熱と全身の痛みでまじで死ぬかと思う地獄の日々でしたが、やっと少し回復しました。

みなさんも東南アジアにお越しの際は、くれぐれも蚊にさされないように。
本当に辛いです。

そして今日はホーム最終戦。僕は出れないですが勝って締めれる事を願っています。

#デング熱#デング熱のある生活#デング熱の人とつながりたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

349

10

2019/10/20

木暮郁哉を見た方におすすめの有名人