さだまさしさんのインスタグラム写真 - (さだまさしInstagram)「MASAKA SADA 人形初号機と僕💓 2011年、和歌山県那智勝浦町などに紀伊半島大水害が起きました。 翌年起きた北九州豪雨のあと、僕は、NHKの「生さだ」で平野皓大君の「歓迎さだまさしさん」の写真を見たことがきっかけで、平野君の住む和歌山県新宮市熊野川町島津まで出掛けることにしました。 水害の爪痕も無残な熊野川上流の、石ころだらけの河原に平野君が手作りをしてくれた「流木ステージ」で頑張れライブを行ったところ、どこからか聞きつけて駆けつけてくれた人々500〜600人程(平野君に拠ればこのあたりでは見たことも無い群衆)が駆けつけてくれました。 この後、陶芸作家である平野君から少し悪意のある(笑)さだまさし人形が送られて来ました。 僕はとても気に入り、事務所の机に飾りました。  Mass@Maniaのスタッフとこの人形のことで盛り上がり、会員限定で発売してみようということになったので正式名称も「MASAKA  SADA人形」に決定。 これが「MASAKA SADA人形」のストーリーです。 気に入って頂けましたら「Mass@Mania」から。 数に限りがあります。 どうぞお早めに💓 . #まっさマニア  #masakasada  #さだまさし  #sadamasashi #平野皓大」10月20日 15時39分 - sada_masashi

さだまさしのインスタグラム(sada_masashi) - 10月20日 15時39分


MASAKA SADA 人形初号機と僕💓
2011年、和歌山県那智勝浦町などに紀伊半島大水害が起きました。
翌年起きた北九州豪雨のあと、僕は、NHKの「生さだ」で平野皓大君の「歓迎さだまさしさん」の写真を見たことがきっかけで、平野君の住む和歌山県新宮市熊野川町島津まで出掛けることにしました。
水害の爪痕も無残な熊野川上流の、石ころだらけの河原に平野君が手作りをしてくれた「流木ステージ」で頑張れライブを行ったところ、どこからか聞きつけて駆けつけてくれた人々500〜600人程(平野君に拠ればこのあたりでは見たことも無い群衆)が駆けつけてくれました。
この後、陶芸作家である平野君から少し悪意のある(笑)さだまさし人形が送られて来ました。
僕はとても気に入り、事務所の机に飾りました。

Mass@Maniaのスタッフとこの人形のことで盛り上がり、会員限定で発売してみようということになったので正式名称も「MASAKA  SADA人形」に決定。
これが「MASAKA SADA人形」のストーリーです。
気に入って頂けましたら「Mass@Mania」から。
数に限りがあります。
どうぞお早めに💓
.
#まっさマニア
#masakasada
#さだまさし
#sadamasashi
#平野皓大


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,731

34

2019/10/20

さだまさしを見た方におすすめの有名人