首相官邸さんのインスタグラム写真 - (首相官邸Instagram)「#安倍総理 からの#メッセージ ✍️ 長野から戻り、先ほど10回目となる非常災害対策本部を開催し、被災者の皆さんの生活再建、生業の復興のための対策パッケージを早急にとりまとめるよう指示いたしました。  被災地では、精魂込めて育てた作物が泥水にまみれ、店舗や工場、機械設備が浸水によって大きな被害を受け、また、自宅なども被災する中で、多くの農林漁業者、中小・小規模事業者の皆さんが、事業再開への気力を失いかねない、厳しい現実があります。東北では、東日本大震災からの復興半ばで被災し、これまで8年間頑張ってこられた皆さんは、大きなショックを受けておられます。被災の現場で、私自身、こうした声を、直接、伺ってまいりました。  万一廃業が相次ぐような事態となれば、地域経済にとって大きな打撃であり、そうした選択になる前に、一日でも早く手を打たなければなりません。農家の皆さん、事業者の皆さんに、明日への希望を生み出すことが必要です。現在、予備費や災害復旧のための予算をあわせて5000億円の財源があります。これをしっかり活用し、スピード感を持って、対策パッケージを取りまとめてまいります。 #台風19号 @shinzoabe」10月20日 16時43分 - kantei

首相官邸のインスタグラム(kantei) - 10月20日 16時43分


#安倍総理 からの#メッセージ ✍️
長野から戻り、先ほど10回目となる非常災害対策本部を開催し、被災者の皆さんの生活再建、生業の復興のための対策パッケージを早急にとりまとめるよう指示いたしました。

被災地では、精魂込めて育てた作物が泥水にまみれ、店舗や工場、機械設備が浸水によって大きな被害を受け、また、自宅なども被災する中で、多くの農林漁業者、中小・小規模事業者の皆さんが、事業再開への気力を失いかねない、厳しい現実があります。東北では、東日本大震災からの復興半ばで被災し、これまで8年間頑張ってこられた皆さんは、大きなショックを受けておられます。被災の現場で、私自身、こうした声を、直接、伺ってまいりました。

万一廃業が相次ぐような事態となれば、地域経済にとって大きな打撃であり、そうした選択になる前に、一日でも早く手を打たなければなりません。農家の皆さん、事業者の皆さんに、明日への希望を生み出すことが必要です。現在、予備費や災害復旧のための予算をあわせて5000億円の財源があります。これをしっかり活用し、スピード感を持って、対策パッケージを取りまとめてまいります。
#台風19号 @安倍晋三


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,780

26

2019/10/20

首相官邸を見た方におすすめの有名人

首相官邸と一緒に見られている有名人