上坂嵩さんのインスタグラム写真 - (上坂嵩Instagram)「#上戸彩 さんと #福田彩乃 さん! 映画 #マレフィセント2 の日本語吹替版で声優を務めるお二人を直撃しました!  映画は、妖精・マレフィセントと人間の娘・オーロラ姫の血の繋がらない"親子"の愛の物語です。 そして、それぞれが抱える"違い"とどのように向き合い、乗り越えていくのか。 日常生活のなかで我々自身が抱える悩みともリンクする素敵な作品です。  5年ぶりの続編。二児の母となった上戸さんは、心境の変化や母として日ごろ頑張っていることなども明かしてくれました。  また、豊田出身のモノマネタレント福田さんは、映画のカギを握る(!?)モノマネも披露してくださいました!笑  インタビューは、あすの #ドデスカ で放送予定です。お楽しみに!   #ディズニー #disney #マレフィセント #メーテレ #アナウンサー #上坂嵩」10月20日 18時37分 - takashi_uesaka_nbn

上坂嵩のインスタグラム(takashi_uesaka_nbn) - 10月20日 18時37分


#上戸彩 さんと #福田彩乃 さん!
映画 #マレフィセント2 の日本語吹替版で声優を務めるお二人を直撃しました!

映画は、妖精・マレフィセントと人間の娘・オーロラ姫の血の繋がらない"親子"の愛の物語です。
そして、それぞれが抱える"違い"とどのように向き合い、乗り越えていくのか。
日常生活のなかで我々自身が抱える悩みともリンクする素敵な作品です。

5年ぶりの続編。二児の母となった上戸さんは、心境の変化や母として日ごろ頑張っていることなども明かしてくれました。

また、豊田出身のモノマネタレント福田さんは、映画のカギを握る(!?)モノマネも披露してくださいました!笑

インタビューは、あすの #ドデスカ で放送予定です。お楽しみに!


#ディズニー #disney #マレフィセント
#メーテレ #アナウンサー #上坂嵩


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

625

9

2019/10/20

上坂嵩を見た方におすすめの有名人

上坂嵩と一緒に見られている有名人