IKEさんのインスタグラム写真 - (IKEInstagram)「このたこさんウインナーみたいなのがマングローブの種  木から落ちる時に、たこさんウインナーから外れて真っ直ぐ、沼地質の泥土に突き刺さるのです。  そーやってマングローブ林は木を増やしていくみたい。  地形、地質を理解していて  やっぱり頭いいなーって思いました☆  空気がうまいなーっと感じるのは木がたくさんあるからだよね。  自然の浄化機能と、人の排出量が上手く合致すると良いんだけどね^_^長持ちしますようにー。  木を大切にしていこー🌳」10月20日 22時12分 - ike1984official

IKEのインスタグラム(ike1984official) - 10月20日 22時12分


このたこさんウインナーみたいなのがマングローブの種

木から落ちる時に、たこさんウインナーから外れて真っ直ぐ、沼地質の泥土に突き刺さるのです。

そーやってマングローブ林は木を増やしていくみたい。

地形、地質を理解していて

やっぱり頭いいなーって思いました☆

空気がうまいなーっと感じるのは木がたくさんあるからだよね。

自然の浄化機能と、人の排出量が上手く合致すると良いんだけどね^_^長持ちしますようにー。

木を大切にしていこー🌳


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,840

55

2019/10/20

IKEの最新のインスタ

IKEを見た方におすすめの有名人

IKEと一緒に見られている有名人