若旦那のインスタグラム(waka__danna) - 10月21日 00時59分


本当にお疲れ様でした!!
最強であり最高である桜のジャージ日本代表
一勝勝つたびに僕は涙を流していました。
そして、ベスト8が決まった時震えました。
どこまで強いんだ!?いや、どうやったらここまで強くなるだ!?
200日近くに及ぶ代表合宿。さぞかし壮絶だっただろう。それに耐え、クレバーに戦略、そして分析。人間の英知と肉体の限界との勝負だったんだろう。日本人はフィジカルが弱いと言われたけだ、姫野選手や堀江選手など見てたらそんなこと全く思えない。
そして、ウイングの両選手などのスピードと体幹の強さ。ハーフ陣の頭のキレ。リザーブも含めた全ての選手はどれを取っても一流だった。それに加えてリスペクトを込めた結束。肩に手を当てながらの行進は忘れてたものがそこにあった。
なぜ僕がこんなことを書いてるのかと言うと、決して忘れたくないからだ!!
自分のノートというべきインスタグラムに残しておきたい!
もし、弱気になった時、相手を疑った時、過信した時など、この時に戻ってきたいからです。
日本中が熱狂したこの日、僕は同じ時間にライブをしていた。めちゃくちゃ見たかったし、ライブをやめてみんなで見ようとまでした。しかし、僕が20年前に選んだ道はミュージシャンだ!ラガーマンの夢はとうの昔に捨てたのだから。代表合宿の頑張っていた選手がもし大好きなバンドのライブがあるからって練習サボってライブに行くか?と考えた。答えはNOである。全てを犠牲にしてやった結果が代表の結果だ。
影響を受けるとはそういうことである。
だから、僕は脇目も振らずマイクとお客さんだけを見つめ、精一杯の演奏を捧げた!!
桜のジャージでライブしようかとも思ったが、僕は僕なりのユニフォームを着た!
これが僕のフィールドであり生きている場所だから。
今日という日を忘れないためにも、ここに文章を残させてもらいました!

本当に最強の2019日本代表ありがとう!そしてお疲れ様でした^_^


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,519

17

2019/10/21

若旦那を見た方におすすめの有名人