国井麻緒さんのインスタグラム写真 - (国井麻緒Instagram)「今回のトライアウトをラストに、7年間過ごさせてもらったフェアリージャパンPOLAを卒業し、5歳から始めた新体操を引退しました。  この7年間は、数え切れないほど沢山の方に応援して頂き、支えてもらって、本当に自分一人では何も出来ないなと、実感すると共に、感謝の気持ちを常に感じられる時間を過ごす事ができました。それに、自分がどこまで踏ん張れるか、頑張り続ける事が出来るのかも知る事が出来ました。  小学生の頃からの「オリンピック選手になる」という夢を叶える為に、ここまで競技を続けてきた事と、応援してくれたみんなの期待に応えたいという気持ちがあり、今ここで終わってしまった事は、とっても悔しいですが、私にとってオリンピックでメダルを獲るという事と同じくらい、一日一日濃い日々を過ごし、成長する事が出来と思います。  毎日全力でやってきて、自分が出せる最大の力を出した上での結果なので、何も後悔はないし、やり切ったという気持ちが1番です。 もうみんな、新体操上手すぎるんです!笑 あとは、チームのみんなにお任せします😊  ここまで18年間支えてくれた家族、クラブチームの先生、大学の先生方や仲間、応援して下さった沢山の方や、関わって下さった方、みんなの応援が私の支えでした。言葉には出来ないほど、感謝しています。ここまで頑張る力を下さり、本当にありがとうございました!  そして、フェアリーで指導して下さった先生方、スタッフの皆さん、スポンサーの方々、ここまで辛い事も楽しい事も、嬉しい事も全部一緒に過ごしてきたチームのみんな、本当に本当にありがとうございました。私の居場所がいつもあった事、最高の経験をさせてもらった事、とっても幸せでした。これからは応援にまわります!  最後に、今年から就職させて頂いていた、株式会社光和の皆さんには、沢山お世話になりました。腰で悩んだりした時も、治療できる環境を作って下さったり、私が競技に集中出来るように支えて下さいました。 本当にありがとうございました。この会社に入れて本当に良かったです!  私はここからまた、夢や目標を見つけて、楽しみながら、みんなに負けないくらい頑張りたいと思います💪✨ これからも何かあったらよろしくお願いします!  長くなってしまいましたが、ありがとうございました🍀  #フェアリージャパン #新体操 #感謝 #ありがとう #最高の仲間  #楽しむ #挑戦 #大好き」10月21日 18時00分 - kuniimao

国井麻緒のインスタグラム(kuniimao) - 10月21日 18時00分


今回のトライアウトをラストに、7年間過ごさせてもらったフェアリージャパンPOLAを卒業し、5歳から始めた新体操を引退しました。

この7年間は、数え切れないほど沢山の方に応援して頂き、支えてもらって、本当に自分一人では何も出来ないなと、実感すると共に、感謝の気持ちを常に感じられる時間を過ごす事ができました。それに、自分がどこまで踏ん張れるか、頑張り続ける事が出来るのかも知る事が出来ました。

小学生の頃からの「オリンピック選手になる」という夢を叶える為に、ここまで競技を続けてきた事と、応援してくれたみんなの期待に応えたいという気持ちがあり、今ここで終わってしまった事は、とっても悔しいですが、私にとってオリンピックでメダルを獲るという事と同じくらい、一日一日濃い日々を過ごし、成長する事が出来と思います。

毎日全力でやってきて、自分が出せる最大の力を出した上での結果なので、何も後悔はないし、やり切ったという気持ちが1番です。
もうみんな、新体操上手すぎるんです!笑
あとは、チームのみんなにお任せします😊

ここまで18年間支えてくれた家族、クラブチームの先生、大学の先生方や仲間、応援して下さった沢山の方や、関わって下さった方、みんなの応援が私の支えでした。言葉には出来ないほど、感謝しています。ここまで頑張る力を下さり、本当にありがとうございました!

そして、フェアリーで指導して下さった先生方、スタッフの皆さん、スポンサーの方々、ここまで辛い事も楽しい事も、嬉しい事も全部一緒に過ごしてきたチームのみんな、本当に本当にありがとうございました。私の居場所がいつもあった事、最高の経験をさせてもらった事、とっても幸せでした。これからは応援にまわります!

最後に、今年から就職させて頂いていた、株式会社光和の皆さんには、沢山お世話になりました。腰で悩んだりした時も、治療できる環境を作って下さったり、私が競技に集中出来るように支えて下さいました。
本当にありがとうございました。この会社に入れて本当に良かったです!

私はここからまた、夢や目標を見つけて、楽しみながら、みんなに負けないくらい頑張りたいと思います💪✨
これからも何かあったらよろしくお願いします!

長くなってしまいましたが、ありがとうございました🍀
#フェアリージャパン #新体操 #感謝 #ありがとう #最高の仲間 #楽しむ #挑戦 #大好き


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,022

59

2019/10/21

国井麻緒を見た方におすすめの有名人