淡輪優希さんのインスタグラム写真 - (淡輪優希Instagram)「夢が現実に。 #ラグビーワールドカップ2019 #TEAMJAPAN 🇯🇵!ありがとう。本当に本当に素晴らしい時間でした‼️ . 私の小学校の男の子のスポーツ系の部活は#ラグビー部 しかなかったから私にとってラグビー ってとっても身近なものでした(今思えばめずらしいよね) 親も大好きで、高校になって私も#ラグビー部マネージャー に。毎日毎日ラグビーの事考えてた。つまり #ラグビー は私の青春です。 社会人になってもラグビーってあんまり見てる人は少なくて、でもたしかにルールは難しいし、むさ苦しいイメージだし笑、自分から足を運ばないとなかなか目に入ってくる機会もないし、、知ってくれれば絶対ハマるのに!ってもどかしかった。 でも今大会の期間、どんどん周りの友達のSNSでラグビーを見ているのを見て、本当にめちゃくちゃ嬉しかったんです。 #ラグビー のかっこよさ、熱さ、強さ、あたたかさ、"本気になる"っていうこと。そして私のずっと掲げてきたスローガン 「スポーツから得る感動は、人の生きる活力になる」これを#日本代表 のみなさんが世界中に体現してくれました。 . あぁ。終わってしまった。最後は本当に悔しかった。でも歴史の1ページになったことは間違いない。全部全部最高でした。本当にありがとう。 たくさん笑ってたくさん泣いてたくさん感動しました。あーーラグビーを心から愛してます。 . そしてまだまだ#ワールドカップ は続きます‼️世界にはすごい選手、チームがたくさんいます!少しでもラグビー面白いって思ってくださったとしたら、ぜひ海外チームのプレーも見てみてください。その迫力、スピード、プレースタイル、、ワクワクしますよ!✨ #ノーサイドゲーム #馬と鹿 #泣かせにくる歌 #rugby #ラガーマン」10月22日 18時42分 - yukitannowa

淡輪優希のインスタグラム(yukitannowa) - 10月22日 18時42分


夢が現実に。
#ラグビーワールドカップ2019 #TEAMJAPAN 🇯🇵!ありがとう。本当に本当に素晴らしい時間でした‼️
.
私の小学校の男の子のスポーツ系の部活は#ラグビー部 しかなかったから私にとってラグビー ってとっても身近なものでした(今思えばめずらしいよね)
親も大好きで、高校になって私も#ラグビー部マネージャー に。毎日毎日ラグビーの事考えてた。つまり #ラグビー は私の青春です。
社会人になってもラグビーってあんまり見てる人は少なくて、でもたしかにルールは難しいし、むさ苦しいイメージだし笑、自分から足を運ばないとなかなか目に入ってくる機会もないし、、知ってくれれば絶対ハマるのに!ってもどかしかった。
でも今大会の期間、どんどん周りの友達のSNSでラグビーを見ているのを見て、本当にめちゃくちゃ嬉しかったんです。
#ラグビー のかっこよさ、熱さ、強さ、あたたかさ、"本気になる"っていうこと。そして私のずっと掲げてきたスローガン 「スポーツから得る感動は、人の生きる活力になる」これを#日本代表 のみなさんが世界中に体現してくれました。
.
あぁ。終わってしまった。最後は本当に悔しかった。でも歴史の1ページになったことは間違いない。全部全部最高でした。本当にありがとう。
たくさん笑ってたくさん泣いてたくさん感動しました。あーーラグビーを心から愛してます。
.
そしてまだまだ#ワールドカップ は続きます‼️世界にはすごい選手、チームがたくさんいます!少しでもラグビー面白いって思ってくださったとしたら、ぜひ海外チームのプレーも見てみてください。その迫力、スピード、プレースタイル、、ワクワクしますよ!✨
#ノーサイドゲーム #馬と鹿 #泣かせにくる歌 #rugby #ラガーマン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

499

5

2019/10/22

淡輪優希を見た方におすすめの有名人