角谷暁子さんのインスタグラム写真 - (角谷暁子Instagram)「今日は祝日で、モーサテはお休みでした。 明日は放送あります! (私は担当回ではないです)  明日の予告を、絵で描いてみました。 モーサテドラマはテレワークがテーマです!! 二刀流みたいになっていますが、ただの左利きです。 左利きはすぐに手が汚れちゃったり、書き順がおかしくなりやすかったり、改札で無理な態勢になったり、はさみ使いがヘタだったり。。 一番困るのは、ラーメン屋さんのカウンターで、隣の人にひじが当たらないよう気をつけるときです。  とにかく明日もモーサテご覧ください!  #モーサテ  #モーニングサテライト #ビジネスドラマ #突然ですがピンチです #左利き #困ること #ありますよね?」10月22日 22時30分 - kadoya_akiko

角谷暁子のインスタグラム(kadoya_akiko) - 10月22日 22時30分


今日は祝日で、モーサテはお休みでした。
明日は放送あります!
(私は担当回ではないです)

明日の予告を、絵で描いてみました。
モーサテドラマはテレワークがテーマです!! 二刀流みたいになっていますが、ただの左利きです。
左利きはすぐに手が汚れちゃったり、書き順がおかしくなりやすかったり、改札で無理な態勢になったり、はさみ使いがヘタだったり。。
一番困るのは、ラーメン屋さんのカウンターで、隣の人にひじが当たらないよう気をつけるときです。

とにかく明日もモーサテご覧ください!

#モーサテ
#モーニングサテライト
#ビジネスドラマ
#突然ですがピンチです
#左利き
#困ること
#ありますよね


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,253

72

2019/10/22

角谷暁子を見た方におすすめの有名人