松尾たいこのインスタグラム(taikomatsuo) - 10月23日 10時06分


代々木上原散歩&即位の礼ですね。休日関係なく仕事しながらも合間に近所を楽しんでいます。

愛犬うずめちゃんを連れて、リトルナップコーヒーロースターでブランチ。
ハニーバタートースト美味しかった。

代々木公園のドッグランデビューも果たしました。最初は私の側をくっついてたけど、気がついたら爆走。生き生きと嬉しそうに走っているのを見ていると幸せな気持ちになります。保護犬のブリュッセルグリフォンのはんじろうくん、どこかうずめちゃんと似ています。
近所友達(同じく犬を飼っている)と一緒に、代々木公園近くでクラフトビール飲んだ後に、早めの晩ご飯は犬連れて入れる焼肉屋さん、ポンガ。

次の日は、東大近くのボンダイコーヒーサンドウィッチーズでブランチ。アサイースムージが美味しい。お隣に座った方と一緒だった保護犬のすずちゃんと知り合いました。中型犬のすずちゃんに、まだちょっとうずめちゃんはビビってるみたい。
そのうち、いろんな犬たちと、もっと仲良くできるかな。

そのまた次の日は、朝は雨でお散歩行けず。
雨の合間をぬって午後から代々木上原散歩。先日買ったソックスをうっかり持って帰るのを忘れたのでセレクトショップSunday peopleに立ち寄り、同じビル内の大好きなアクセサリーのお店HELEN HEIJIへもふらり。
うずめちゃんはどこに行ってもいい子なので、ありがたいです。
途中の道で、ヴィンテージファッションのare you hungry?の店主、山口さんにもバッタリ会って、うずめちゃんはたっぷり触ってもらいました。

そしてうずめちゃんをお家に置いて、スイーツのイベントへ。ご近所の我が家の第二の食卓「三SUN」で、おいしいスイーツとワイン堪能。
スイーツは、やはりご近所さんのお菓子職人さんのもの。はやくお店出してくれないかなー。

ほとんどどこにも出かけず、絵を描きまくっていた三日間でしたが、こうやって書いてみると、その合間にいろいろ楽しんでいますね。

それも、うずめちゃんがいて、お散歩行かなくちゃって思えるからかな。本当に我が家に来てくれてありがとう。

そうして無事に私の作品も仕上りました。

で、夜は「即位の礼」の様子をTVで。お言葉の「国民の幸せと世界の平和」にジーンとしました。

#japaneseartist #liveintokyo #myartwork #acrylicpainting #art #artoftheday #happyart #loveart #lovejapan #lovedogs #アート #絵 #即位の礼 #保護犬を家族に #テリアミックス #代々木公園 #bondaicoffeesandwiches #sundaypeople #helenheiji #littlenapcoffeeroasters #yoyogipark #三sun


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

66

0

2019/10/23

松尾たいこを見た方におすすめの有名人

松尾たいこと一緒に見られている有名人