大日方久美子さんのインスタグラム写真 - (大日方久美子Instagram)「・ 今年の7月にハナちゃんによく似たわんちゃんを介護の末に亡くしたばかりのご家族のところにハナちゃんがトライアルに行きました。 ・ まずは会いに来てくださるだけの予定でしたが、すぐにハナちゃんをトライアルしたい!とそのまま連れて帰ってくださる優しいご家族です。 ・ ハナちゃんを初めて抱っこで外に連れて行ったのですが、ハナちゃん怖くて脱糞してしまい、ご家族の手も服もウンチが沢山ついてしまったのに 「大丈夫よ!このくらい慣れっこだわ!それよりハナちゃんが怯えないように少しずつ慣らしてあげないと❤️」と温かい言葉と気持ちでハナちゃんを抱っこし続けてくれました😭❤️ ・ あぁ、ハナちゃんをわかってくれてる。と、私も安心して送り出すことができました。 ・ ハナちゃんのペースを尊重してくれ、怯える姿さえ亡くしたわんちゃんに似ていて可愛い。と言ってくださるご家族。 ・ ありがたいなぁ。 ハナちゃん、本当に良かったね。 ハナちゃんのこと、もうこんなに理解して愛してくれる家族に会えてハナちゃんは本当にラッキーガール❤️ ・  トライアル初日なのにすぐに病院に連れて行ってくださり、諸々診てくださったことも感謝しています。 ・ トライアルに行ったらまたゲージから出てこなくなっちゃうかもなぁ。と心配していましたが、皆んなの愛がわかるのかハナちゃんリラックスして寝ているみたいです❤️😊 ハナちゃん、もう怖くないんだね。私もたちに慣れてくれて、心を開いてくれてありがとう❤️ ・ 福島の震災で行き場がなくなった2匹の兄弟ニャンズを家族に迎えていらっしゃる優しいご家族なので心配はないのですが、ニャンズとの相性はしばらく様子を見てみます。 ・ ハナちゃんを応援してくださった皆様、ありがとうございました😊ハナちゃんは幸せに向かって進んでいます! ・ ・ #がんばれハナちゃん🐶  #保護犬 #元野犬  #保護犬を家族に  #保護犬を飼おう」10月23日 13時36分 - kumi511976

大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 10月23日 13時36分



今年の7月にハナちゃんによく似たわんちゃんを介護の末に亡くしたばかりのご家族のところにハナちゃんがトライアルに行きました。

まずは会いに来てくださるだけの予定でしたが、すぐにハナちゃんをトライアルしたい!とそのまま連れて帰ってくださる優しいご家族です。

ハナちゃんを初めて抱っこで外に連れて行ったのですが、ハナちゃん怖くて脱糞してしまい、ご家族の手も服もウンチが沢山ついてしまったのに
「大丈夫よ!このくらい慣れっこだわ!それよりハナちゃんが怯えないように少しずつ慣らしてあげないと❤️」と温かい言葉と気持ちでハナちゃんを抱っこし続けてくれました😭❤️

あぁ、ハナちゃんをわかってくれてる。と、私も安心して送り出すことができました。

ハナちゃんのペースを尊重してくれ、怯える姿さえ亡くしたわんちゃんに似ていて可愛い。と言ってくださるご家族。

ありがたいなぁ。
ハナちゃん、本当に良かったね。
ハナちゃんのこと、もうこんなに理解して愛してくれる家族に会えてハナちゃんは本当にラッキーガール❤️ ・

トライアル初日なのにすぐに病院に連れて行ってくださり、諸々診てくださったことも感謝しています。

トライアルに行ったらまたゲージから出てこなくなっちゃうかもなぁ。と心配していましたが、皆んなの愛がわかるのかハナちゃんリラックスして寝ているみたいです❤️😊 ハナちゃん、もう怖くないんだね。私もたちに慣れてくれて、心を開いてくれてありがとう❤️

福島の震災で行き場がなくなった2匹の兄弟ニャンズを家族に迎えていらっしゃる優しいご家族なので心配はないのですが、ニャンズとの相性はしばらく様子を見てみます。

ハナちゃんを応援してくださった皆様、ありがとうございました😊ハナちゃんは幸せに向かって進んでいます!


#がんばれハナちゃん🐶
#保護犬
#元野犬
#保護犬を家族に
#保護犬を飼おう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,231

114

2019/10/23

大日方久美子を見た方におすすめの有名人