田中里奈さんのインスタグラム写真 - (田中里奈Instagram)「綺麗なバラにはトゲがあるって言われるように、〝美しさ〟には、毒々しさみたいなものが、その深みを増すエッセンスとして入ってる気がする。 それがないと、ただの綺麗とか可愛いもので終わってしまう。 美しさが心にひっかかる取っ掛かりって、そういう相反する要素なのかなって。 なんだかそういうことを感じた時間でした。  5日前に滑り込みで行った塩田千春展、今日までみたいです。滑り込みの滑り込みにぜーひ! 個人的には別日に行った隣のバスキア展にもたましい震えました。 魂で生きる人、かっこいい!!  #塩田千春 #魂がふるえる #森美術館 #たなか旅メモ」10月27日 14時08分 - tanakaofficial

田中里奈のインスタグラム(tanakaofficial) - 10月27日 14時08分


綺麗なバラにはトゲがあるって言われるように、〝美しさ〟には、毒々しさみたいなものが、その深みを増すエッセンスとして入ってる気がする。
それがないと、ただの綺麗とか可愛いもので終わってしまう。
美しさが心にひっかかる取っ掛かりって、そういう相反する要素なのかなって。
なんだかそういうことを感じた時間でした。

5日前に滑り込みで行った塩田千春展、今日までみたいです。滑り込みの滑り込みにぜーひ!
個人的には別日に行った隣のバスキア展にもたましい震えました。
魂で生きる人、かっこいい!!

#塩田千春 #魂がふるえる #森美術館 #たなか旅メモ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,940

13

2019/10/27

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

田中里奈を見た方におすすめの有名人