SUGIZOさんのインスタグラム写真 - (SUGIZOInstagram)「1週間前の話ですが。 日本在住の各国の難民の方々(その多くは申請中で未だ受理されていない)と、それぞれの国の音楽と料理を堪能する素晴らしいイベント「地球音楽食祭」にS.T.K.としてシークレットゲスト出演してきた。S.T.K.の2人にウイグル族とコンゴの演奏家がジョインして、暖かくも感動のセッションが繰り広げられた。客席には可愛らしいウイグルやロヒンギャの家族達。新たな絆が生まれた素晴らしい夜だった。あらゆる民族が豊かな文化を持ち、ただただ美しい。 この本当に素敵なイベント、是非シリーズ化してもらいたいな…😌 Photo by Keiko TANABE.」10月27日 16時23分 - sugizo_official

SUGIZOのインスタグラム(sugizo_official) - 10月27日 16時23分


1週間前の話ですが。
日本在住の各国の難民の方々(その多くは申請中で未だ受理されていない)と、それぞれの国の音楽と料理を堪能する素晴らしいイベント「地球音楽食祭」にS.T.K.としてシークレットゲスト出演してきた。S.T.K.の2人にウイグル族とコンゴの演奏家がジョインして、暖かくも感動のセッションが繰り広げられた。客席には可愛らしいウイグルやロヒンギャの家族達。新たな絆が生まれた素晴らしい夜だった。あらゆる民族が豊かな文化を持ち、ただただ美しい。
この本当に素敵なイベント、是非シリーズ化してもらいたいな…😌 Photo by Keiko TANABE.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,602

69

2019/10/27

SUGIZOを見た方におすすめの有名人

SUGIZOと一緒に見られている有名人