村上萌のインスタグラム(moemurakami_) - 10月27日 16時29分


結婚して7年。出逢って10年。
夫はその間に川崎→群馬→神戸→札幌→大阪とチームを移籍し、神戸時代まで学生だった私は、この人と結婚しても自分のしたい仕事をするには?と考えて起業。

期せずして始まった二拠点生活も、7年が経過。
今では当たり前の日常だけど、敢えて言葉にしてみると、この生活のおかげで、優先順位が明確になった。

必ずどちらの日々も期間限定で、移動中は、着いた時に叶えたい野心が溢れるように出てくるし、
時間に制約があるおかげで、会いたい人、行きたいところ、今しかないタイミングを逃すことも少なくなった。

もちろん、物理的にできないことも沢山あるけど、私はこの旅のようなバランスの生活はなかなか気に入ってる。
「いつでもできる」と思うことがないから、おじいちゃんの座右の銘だった一期一会が体現できるような気がする。

そんな二拠点生活者の私と、移住を決めてそこでの暮らしを実現する方をゲストに招いてトークショー& 理想の暮らしを叶えるための、課題解決ワークショップを行います。
ゲストは栃木県那須塩原市でゲストハウスを運営する @ayanotoyoda さん。

今回は栃木県庁のサポートにより栃木の旬の食材を使ったスペシャルケータリングと、ギフトもご用意して、めちゃめちゃ豪華。

私からのお知らせがギリギリとなってしまい、今日が締め切りですが、栃木に限らず、私たちが生きる人生100年時代をどう生きるか?
そんなことを考えるきっかけにも、参加していただけたら嬉しいです。私自身すごく楽しみ。

お待ちしています🤝

【日付】
2019年11月17日(日)

【時間】
第1部:11:00-13:00
第2部:15:00-17:00

【場所】
NEXTWEEKEND HOUSE
東京都渋谷区神宮前3-42-11
ローザビアンカ105号室

【内容】
・スペシャルトークショー
「2拠点生活と移住、それぞれの生き方と暮らしの仕方」
・理想の暮らしを叶えるための、課題解決ワークショップ
・栃木の旬食材を満喫!スペシャルパーティケータリング提供
・栃木県益子町に構えるパン屋「日々舍」の詰め合わせギフトプレゼント

【定員】各回30名
【参加費】¥1,000
応募方法はストーリーのリンクよりご確認ください🙏


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,426

12

2019/10/27

尾﨑美紀のインスタグラム
尾﨑美紀さんがフォロー

村上萌を見た方におすすめの有名人