花野じゅりあさんのインスタグラム写真 - (花野じゅりあInstagram)「. ここ何年か愛用している Do organicシリーズ。  普段、化粧水はエクストラクト ローション リペアという水色のボトルのほうを使っていますが、肌の乾燥が気になっていた時期に、こちらのモイストのほうを試してみました。  モイストの特徴(公式HPより)  あふれるほどの、うるおい、ハリ、輝き。そのすべてを叶えるために生まれた化粧水です。古来、日本の食文化を代表する玄米と黒大豆による独自の穀物保湿成分*1のほか、米セラミド*2、梅果実エキス*3を配合。やわらかなテクスチャーで、保湿するだけでなく、与えたうるおいを肌にとどめるようサポート。透明感と輝きに満ちた明るい素肌へ導きます。オーガニックローズのみずみずしくやわらかな香り。  と、ありました。  とろりとしていますが、肌の上でベタベタ残らず、水分のあるしっとり肌になったので、乾燥する季節はこちらのほうが良いかなと思いました。 . . . . . #ドゥオーガニック #エクストラクトローションモイスト #美容」10月28日 11時49分 - julia.hanano

花野じゅりあのインスタグラム(julia.hanano) - 10月28日 11時49分


.
ここ何年か愛用している
Do organicシリーズ。

普段、化粧水はエクストラクト ローション リペアという水色のボトルのほうを使っていますが、肌の乾燥が気になっていた時期に、こちらのモイストのほうを試してみました。

モイストの特徴(公式HPより)

あふれるほどの、うるおい、ハリ、輝き。そのすべてを叶えるために生まれた化粧水です。古来、日本の食文化を代表する玄米と黒大豆による独自の穀物保湿成分*1のほか、米セラミド*2、梅果実エキス*3を配合。やわらかなテクスチャーで、保湿するだけでなく、与えたうるおいを肌にとどめるようサポート。透明感と輝きに満ちた明るい素肌へ導きます。オーガニックローズのみずみずしくやわらかな香り。

と、ありました。

とろりとしていますが、肌の上でベタベタ残らず、水分のあるしっとり肌になったので、乾燥する季節はこちらのほうが良いかなと思いました。
.
.
.
.
.
#ドゥオーガニック
#エクストラクトローションモイスト
#美容


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

974

4

2019/10/28

花野じゅりあを見た方におすすめの有名人