七海ひろきさんのインスタグラム写真 - (七海ひろきInstagram)「☆ 日比谷にて、ルパン三世の映画のイベント会場を突然発見した私。ルパンの仲間になれるとの事で、記念撮影をしました。 映画も、12月に公開との事。 とっっても楽しみー!! . そして、 映画『Thunderbolt Fantasy 西幽玹歌』の公開を記念して、渋谷西武にて期間限定のストアがオープンしたと聞き、行ってきました。 久しぶりに会った殤不患は、やっぱり、めちゃくちゃ格好良かったです!! 残念ながら、ストアの営業期間は終了しておりますが、映画は、10月25日から公開中!! 私、絶対観に行くんだから!!」10月28日 12時41分 - hirokinanami773

七海ひろきのインスタグラム(hirokinanami773) - 10月28日 12時41分



日比谷にて、ルパン三世の映画のイベント会場を突然発見した私。ルパンの仲間になれるとの事で、記念撮影をしました。
映画も、12月に公開との事。
とっっても楽しみー!!
.
そして、
映画『Thunderbolt Fantasy 西幽玹歌』の公開を記念して、渋谷西武にて期間限定のストアがオープンしたと聞き、行ってきました。
久しぶりに会った殤不患は、やっぱり、めちゃくちゃ格好良かったです!!
残念ながら、ストアの営業期間は終了しておりますが、映画は、10月25日から公開中!!
私、絶対観に行くんだから!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,719

129

2019/10/28

七海ひろきを見た方におすすめの有名人