堀田茜のインスタグラム(akanehotta) - 10月28日 19時19分


27歳になりました。
お祝いの言葉ありがとうございます🌹
全て目を通しています!

誕生日当日は、偶然にも長年行きたかった念願の場所で過ごせることになり。
とても温かいスタッフさんたちと共にロケをしていたのです。
最高の誕生日プレゼントをもらったような気持ち。年内の放送を楽しみにしていてください🧸

珍しくここ最近のはなし。
少し前までは目の前のことしか見れず、ただひたすら、ガムシャラに突っ走っていたような気がするけど、ここ最近は自分が本当に好きなこと、やりたいことが明確になってきて少し肩の力が抜けている自分がいます。
もちろんたくさん不安もあるけど、そんな時はみんなからのメッセージを見て力をもらっています。

どんな時も初心を忘れず、私らしい雑草根性も忘れず。
周りの人に感謝の気持ちと謙虚さを持って、精進する一年にしたいと思います。

改めていつも支えてくださる皆様、本当にありがとうございます!
そしてお母さん、産んでくれてありがとう👶🏻
仕事だけじゃなく、家族、友達を大切にする歳にしよう。
みんなが大切にしてることは何ですか?
コメントで教えてください🌈
あ!そして改めてだけど1年越しのカレンダー出します!
イベントやるよ!きてね!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

45,673

623

2019/10/28

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

堀田茜を見た方におすすめの有名人