佐々木明さんのインスタグラム写真 - (佐々木明Instagram)「祖母タマちゃんのお通夜。 先日長野県でのボランティアの最中に母から電話がなり嫌な予感がしました。 とにかく優しい愛のある家庭が佐々木家なのですが、祖母の人柄から始まっているんだなと感じます。電話を母から受けすぐに北海道へ戻ってきたのですが、その間もみんなで祖母の話を毎日しながら涙し笑いあい、これもまた幸せな佐々木家の時間を過ごしています。  お通夜ではしんみりとしたお通夜らしい雰囲気の中、滞りなくお通夜らしく進んでいたのですが、故人の紹介の最中に11/4北海道で放送される僕(孫)のドキュメンタリー番組である「Twin Peaks~二つの頂きから~」の番宣が入り、ここにぶっ込んでくるのか!!のかと笑いが家族から沸き起こり、つられた参列者の皆様とまさに佐々木家ならではの空気の中おばあちゃんを送り出せたと思います。  おじいちゃんが始めた佐々木組と言う我が家の家業である、建設業。父が継ぎ兄が継ぎとわかるように我が家は建築家一家です。僕も高校に行くまで建築家になりたいと思っていました。 幼稚園の頃から現場に行って祖父と祖母、父の横で現場仕事を眺めては、釘を打たせてもらったり、木材を切らせてもらったり。  そんな思い出でいっぱいです。  祖父、祖母から父が生まれ僕を産んでもらい、素晴らしい家族と素晴らしい思い出をたくさん作ってきて、僕自身が今現在素晴らしい人生を送っていると思うととても佐々木家の歴史を誇りに思うとともに感謝の念でいっぱいです。  しんみりとやるべきお通夜ですが、佐々木家ならではの愛のあるお通夜となりました。  おばあちゃんありがとうね! 生まれた時からずーっと可愛がってくれて俺のスキーを楽しんでくれて! お父さんは安心して任せてね!  ひ孫の子供達も新しい経験と命の大切さ、今までも愛でいっぱいの子供たちだけど、更に愛を見たと思うよ。ありがとう😊おばあちゃん❤️ #givethanks #grandmother #love #family」10月28日 23時37分 - akiraexploring

佐々木明のインスタグラム(akiraexploring) - 10月28日 23時37分


祖母タマちゃんのお通夜。
先日長野県でのボランティアの最中に母から電話がなり嫌な予感がしました。
とにかく優しい愛のある家庭が佐々木家なのですが、祖母の人柄から始まっているんだなと感じます。電話を母から受けすぐに北海道へ戻ってきたのですが、その間もみんなで祖母の話を毎日しながら涙し笑いあい、これもまた幸せな佐々木家の時間を過ごしています。

お通夜ではしんみりとしたお通夜らしい雰囲気の中、滞りなくお通夜らしく進んでいたのですが、故人の紹介の最中に11/4北海道で放送される僕(孫)のドキュメンタリー番組である「Twin Peaks~二つの頂きから~」の番宣が入り、ここにぶっ込んでくるのか!!のかと笑いが家族から沸き起こり、つられた参列者の皆様とまさに佐々木家ならではの空気の中おばあちゃんを送り出せたと思います。

おじいちゃんが始めた佐々木組と言う我が家の家業である、建設業。父が継ぎ兄が継ぎとわかるように我が家は建築家一家です。僕も高校に行くまで建築家になりたいと思っていました。
幼稚園の頃から現場に行って祖父と祖母、父の横で現場仕事を眺めては、釘を打たせてもらったり、木材を切らせてもらったり。

そんな思い出でいっぱいです。

祖父、祖母から父が生まれ僕を産んでもらい、素晴らしい家族と素晴らしい思い出をたくさん作ってきて、僕自身が今現在素晴らしい人生を送っていると思うととても佐々木家の歴史を誇りに思うとともに感謝の念でいっぱいです。

しんみりとやるべきお通夜ですが、佐々木家ならではの愛のあるお通夜となりました。

おばあちゃんありがとうね!
生まれた時からずーっと可愛がってくれて俺のスキーを楽しんでくれて!
お父さんは安心して任せてね!

ひ孫の子供達も新しい経験と命の大切さ、今までも愛でいっぱいの子供たちだけど、更に愛を見たと思うよ。ありがとう😊おばあちゃん❤️ #givethanks #grandmother #love #family


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,471

20

2019/10/28

佐々木明を見た方におすすめの有名人