井上智晶さんのインスタグラム写真 - (井上智晶Instagram)「盛岡シティマラソンで めんこいチームで出場しました。 私はフルマラソンに初挑戦!  正直、膝が出る前から痛くてリタイア覚悟でしたが、何とか完走することができました。  因みに時間は5時間30分で、最後の方はほとんど歩いていました(笑)  めんこいチームは僕よりずっと早くゴールで全員完走できました。  でも、沿道の声援は、本当に力になるなと身をもって実感しました。  ありがとうございました!  #盛岡シティマラソン #岩手めんこいテレビ #井上智晶 #フルマラソン」10月30日 11時36分 - tomoaki.mit.inoue

井上智晶のインスタグラム(tomoaki.mit.inoue) - 10月30日 11時36分


盛岡シティマラソンで
めんこいチームで出場しました。
私はフルマラソンに初挑戦!

正直、膝が出る前から痛くてリタイア覚悟でしたが、何とか完走することができました。

因みに時間は5時間30分で、最後の方はほとんど歩いていました(笑)

めんこいチームは僕よりずっと早くゴールで全員完走できました。

でも、沿道の声援は、本当に力になるなと身をもって実感しました。

ありがとうございました!

#盛岡シティマラソン
#岩手めんこいテレビ
#井上智晶
#フルマラソン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

47

0

2019/10/30

井上智晶を見た方におすすめの有名人

井上智晶と一緒に見られている有名人