高橋万里恵のインスタグラム(marie__takahashi) - 10月30日 22時40分


*
【hand in hand】
10月から始まった番組です。
災害が起きてしまった場所を取材し、現状はもちろん
その地域の人、景色、美味しいもの、魅力をお伝えしています。
.
この番組の取材を進めている時に台風が列島を襲いました。
被害に遭われた方々に心からお見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧復興をスタッフ一同願っています。
.
私を含め、スタッフ全員が東日本大震災の発災直後から現地で取材をずっと続けています。
災害が起きてしまった場合、ラジオという媒体で何を伝えられるのか、何を伝える事が遠く離れた場所を近くに感じてもらえるのか。
全員で全力でお届けしていきます。
.
今日は箱根に伺いました✨
台風の被害はありましたが、芦ノ湖の遊覧船も、大涌谷のロープウェイも、お食事処も、元気に営業してるので来て下さいと皆さん仰ってました✨
箱根の旬の観光スポットをお伝えします😊
.
復興の状況をお伝えしながら、その土地の元気な場所、
沢山の人に来て欲しいという地元の方の想いをお伝えしていきます✨
.
#handinhand #tokyofm #箱根 #大涌谷 #ロープウェイ #すすき野原 #芦ノ湖 #これからは紅葉が見頃に #来月は泊まりに来よう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

833

5

2019/10/30

高橋万里恵を見た方におすすめの有名人