煌月爽矢さんのインスタグラム写真 - (煌月爽矢Instagram)「. . REMIちゃんに撮ってもらった写真、少し続けてアップさせて下さい(*´ェ`*) REMIちゃんの写真大好き♡    そして今日はご報告が😊   過日、既にお伝えしましたが、来年2月末から短期留学行く事にしました。現段階では半年というとても短い時間です。 その行き先を…台湾に決めました!!!   年齢的にも決して早くない留学、今?何で?と思われる方もいるかもしれませんが… 私にとっては今このタイミングがベストなんだって思ってます。   今、毎日のお稽古で今まで感じた事のない発見とか気付き、そして焦りを感じつつ… 同時に人生においての初挑戦を来年に控えて多方面で気持ちが昂ってます😅  とにかくこの舞台を掴みたい…!    今天要告诉大家一个消息。 明年的二月底我要去台湾留学半年。 直到现在我在微博发表的中文文章有许多病句、我希望留学以后能提高我的中文水平。 希望我们能在台湾偶遇。   #深町レミ ちゃん #チッチメイク #台湾 #留学 #下北沢 #舞台 」10月31日 21時52分 - nakahara.yuuki

煌月爽矢のインスタグラム(nakahara.yuuki) - 10月31日 21時52分


.
.
REMIちゃんに撮ってもらった写真、少し続けてアップさせて下さい(*´ェ`*)
REMIちゃんの写真大好き♡



そして今日はご報告が😊


過日、既にお伝えしましたが、来年2月末から短期留学行く事にしました。現段階では半年というとても短い時間です。
その行き先を…台湾に決めました!!!


年齢的にも決して早くない留学、今?何で?と思われる方もいるかもしれませんが…
私にとっては今このタイミングがベストなんだって思ってます。


今、毎日のお稽古で今まで感じた事のない発見とか気付き、そして焦りを感じつつ…
同時に人生においての初挑戦を来年に控えて多方面で気持ちが昂ってます😅

とにかくこの舞台を掴みたい…!



今天要告诉大家一个消息。 明年的二月底我要去台湾留学半年。 直到现在我在微博发表的中文文章有许多病句、我希望留学以后能提高我的中文水平。 希望我们能在台湾偶遇。


#深町レミ ちゃん
#チッチメイク
#台湾
#留学
#下北沢
#舞台



[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

819

17

2019/10/31

煌月爽矢を見た方におすすめの有名人