Nakajinのインスタグラム(nakajin) - 10月31日 23時40分


AirPods Proを1日使ってみて。

ノイズキャンセルが目玉になってますが、個人的に嬉しかったのがソレとは真逆の"外部音取り込みモード"。オンにするとまるでイヤホンしてないみたいに周りの音が聴こえる。

たまに聴いてる曲と街の音が妙にシンクロする事ってありませんか?
元々そこに入っていたかのように、踏切の音、公園で遊ぶ子ども達の声、鳥のさえずり、威勢の良い店員さんの掛け声、などが曲に混ざり合う。
そうやって街の営みと音楽が一体になった瞬間に思わず涙が出そうになる。それくらい好きなんです。
カナル型のイヤホンは苦手だったんですが、それがなかったからなんだなあと気づきました。

もちろんノイズキャンセルの性能も素晴らしく、音楽にフォーカスしたい時には重宝します。
音質も前のAirPodsよりもレンジが広く解像度が高くなった印象で好き。
とにかく買ってよかったAirPods Pro。
なくさないようにしよう。(当方なくした経験アリ)

#airpodspro @apple


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

26,382

251

2019/10/31

musicのインスタグラム
musicさんがフォロー

Nakajinを見た方におすすめの有名人