丸山智己さんのインスタグラム写真 - (丸山智己Instagram)「先日の小倉ロケにて。 前日入りした丸山は、スタッフさんに教えてもらって、撮影隊も足繁く通うという近くの居酒屋 #ママの餃子 さんへ。 手作り餃子や手羽餃子、鳥刺なんかで一杯やりつつカウンター越しにマスターといろんなお話を聞かせてもらっておりました。 気づけばマスターとカウンターで隣同士杯を重ね 入店して早々席を立っては入り口付近で長男と次男の喧嘩の仲裁をしておった姿を見てか、子育て相談なんかに乗ってもらったりして意気投合。焼酎までご馳走になりました。 最後は奥様とホテルまで送ってくださる手厚さ。 初めてお邪魔したにもかかわらずとてもよくしてくださいました。 地方でのこういう温かさに触れると本当に嬉しくなる。  そんな出会いからしばらく経ったつい先日、ママさんの手作り餃子をたくさん送っていただきました! 嬉しすぎる! 旨味が詰まった少し小ぶりな餃子は東京で食べてもまた絶品。 子供たちも夢中で食べました。  北九州に行ったら必ず寄らせてもらおうと思います。 ママさんの手作り餃子、絶品です☆  #小倉 #小倉グルメ #地方ロケの楽しみ #餃子 #ママの餃子 #出会いに感謝」11月2日 12時40分 - tomomi.maruyama0327

丸山智己のインスタグラム(tomomi.maruyama0327) - 11月2日 12時40分



ママの餃子 - Instagrammers Gourmet


先日の小倉ロケにて。
前日入りした丸山は、スタッフさんに教えてもらって、撮影隊も足繁く通うという近くの居酒屋 #ママの餃子 さんへ。
手作り餃子や手羽餃子、鳥刺なんかで一杯やりつつカウンター越しにマスターといろんなお話を聞かせてもらっておりました。
気づけばマスターとカウンターで隣同士杯を重ね
入店して早々席を立っては入り口付近で長男と次男の喧嘩の仲裁をしておった姿を見てか、子育て相談なんかに乗ってもらったりして意気投合。焼酎までご馳走になりました。
最後は奥様とホテルまで送ってくださる手厚さ。
初めてお邪魔したにもかかわらずとてもよくしてくださいました。
地方でのこういう温かさに触れると本当に嬉しくなる。

そんな出会いからしばらく経ったつい先日、ママさんの手作り餃子をたくさん送っていただきました!
嬉しすぎる!
旨味が詰まった少し小ぶりな餃子は東京で食べてもまた絶品。
子供たちも夢中で食べました。

北九州に行ったら必ず寄らせてもらおうと思います。
ママさんの手作り餃子、絶品です☆

#小倉 #小倉グルメ #地方ロケの楽しみ #餃子 #ママの餃子 #出会いに感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,260

16

2019/11/2

丸山智己を見た方におすすめの有名人