菜々緒さんのインスタグラム写真 - (菜々緒Instagram)「沙羅のメイクで使ってる物けっこう聞かれるので載せておきます✌️✌️ ベースは、カラースキンプライマー04コーラル。そしてアイゾーンコンシーラーでクマや目の下のアイラインのくすみ、他の気になるところをカバーして、仕上げにヌーディーカバーモイスチャーパクト!  アイブロウは、眉毛と目を近づけて描いてたのを離し、ほぼ平行眉にしてます。そして軽く眉マスカラをして柔らかい印象に!  アイメイクは、アイライナーのペンシルタイプでインラインを入れて、リキッドで目尻を軽く伸ばす。マスカラは上まつげを整えるくらいに塗って、下まつげは塗ってません!雨のシーンの時だけウォータープルーフのマスカラ使いました!  リップは、マルチデザインパレットのチークアンドリップルを混ぜてつけて、スキンシンクロルージュのオレンジを上から重ね塗りしてます。  今まで、いかに鋭く怖く見えるかを研究してメイクしてたので、沙羅はとにかく引き算メイク。眉毛の形を変えて、眉頭と眉と目の間を離し、目頭の切開ラインを書かななければだいぶ柔らかい印象になります👀🧡」11月2日 17時23分 - nanao_official

菜々緒のインスタグラム(nanao_official) - 11月2日 17時23分


沙羅のメイクで使ってる物けっこう聞かれるので載せておきます✌️✌️ ベースは、カラースキンプライマー04コーラル。そしてアイゾーンコンシーラーでクマや目の下のアイラインのくすみ、他の気になるところをカバーして、仕上げにヌーディーカバーモイスチャーパクト!

アイブロウは、眉毛と目を近づけて描いてたのを離し、ほぼ平行眉にしてます。そして軽く眉マスカラをして柔らかい印象に!

アイメイクは、アイライナーのペンシルタイプでインラインを入れて、リキッドで目尻を軽く伸ばす。マスカラは上まつげを整えるくらいに塗って、下まつげは塗ってません!雨のシーンの時だけウォータープルーフのマスカラ使いました!

リップは、マルチデザインパレットのチークアンドリップルを混ぜてつけて、スキンシンクロルージュのオレンジを上から重ね塗りしてます。

今まで、いかに鋭く怖く見えるかを研究してメイクしてたので、沙羅はとにかく引き算メイク。眉毛の形を変えて、眉頭と眉と目の間を離し、目頭の切開ラインを書かななければだいぶ柔らかい印象になります👀🧡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

73,959

0

2019/11/2

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

菜々緒を見た方におすすめの有名人