Remiさんのインスタグラム写真 - (RemiInstagram)「93years apart👣👶🏻👵🏻 久しぶりに上京した祖母が遊びに来てくれました。 「最近しわが増えておばあさんみたいになったのよ」と言う93歳(大正生まれ)、気持ちも美意識も私より全然若い👏✨ .  妹家族とも合流してお買い物や妹宅でくつろいだり丸一日賑やかに過ごしました。 ひ孫たちと遊びながら、「この子達が大きくなった姿を見たいよ」という祖母の言葉に胸がしめつけられました。. いつも品があり、周囲に感謝して、ポジティブでアクティブな自慢の祖母。 大好きなおばあちゃんがどうかずっと元気でいられますように。  #祖母 #93歳 #長生きしてね」11月2日 23時15分 - remi_912

Remiのインスタグラム(remi_912) - 11月2日 23時15分


93years apart👣👶🏻👵🏻
久しぶりに上京した祖母が遊びに来てくれました。
「最近しわが増えておばあさんみたいになったのよ」と言う93歳(大正生まれ)、気持ちも美意識も私より全然若い👏✨ .

妹家族とも合流してお買い物や妹宅でくつろいだり丸一日賑やかに過ごしました。
ひ孫たちと遊びながら、「この子達が大きくなった姿を見たいよ」という祖母の言葉に胸がしめつけられました。. いつも品があり、周囲に感謝して、ポジティブでアクティブな自慢の祖母。
大好きなおばあちゃんがどうかずっと元気でいられますように。

#祖母 #93歳 #長生きしてね


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,019

29

2019/11/2

Remiの最新のインスタ

Remiを見た方におすすめの有名人