山中亮平さんのインスタグラム写真 - (山中亮平Instagram)「ワールドカップが終わりました。 この大会に出ることが目標であり夢でもあったのでそれが叶ってよかったです。 でもやっぱり平尾さんには試合会場で生で僕がプレーする姿を見て欲しかったのが正直な気持ちです。 神戸製鋼に入ってからは平尾さんに感謝しかありません。神戸製鋼に入ってからのラグビー人生は平尾さんがいなければ今の僕はいません。 神戸製鋼で優勝してワールドカップにでて少しでも恩返しができていれば嬉しいです。 まだまだこれからラグビー人生は続くので厳しい目で見守っていて下さい、、、やっぱり優しい笑顔で見守っていて下さい笑 本当にありがとうございました。 #平尾誠二 #ありがとうございました #まだまだ頑張ります #次はトップリーグ #連覇へ #神戸製鋼コベルコスティーラーズ #kobelcosteelers」11月2日 23時29分 - yamanaka10

山中亮平のインスタグラム(yamanaka10) - 11月2日 23時29分


ワールドカップが終わりました。
この大会に出ることが目標であり夢でもあったのでそれが叶ってよかったです。
でもやっぱり平尾さんには試合会場で生で僕がプレーする姿を見て欲しかったのが正直な気持ちです。
神戸製鋼に入ってからは平尾さんに感謝しかありません。神戸製鋼に入ってからのラグビー人生は平尾さんがいなければ今の僕はいません。
神戸製鋼で優勝してワールドカップにでて少しでも恩返しができていれば嬉しいです。
まだまだこれからラグビー人生は続くので厳しい目で見守っていて下さい、、、やっぱり優しい笑顔で見守っていて下さい笑
本当にありがとうございました。
#平尾誠二
#ありがとうございました
#まだまだ頑張ります
#次はトップリーグ
#連覇へ
#神戸製鋼コベルコスティーラーズ
#kobelcosteelers


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,727

239

2019/11/2

山中亮平を見た方におすすめの有名人